※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

旦那がwebデザインを勉強中で、副業でランサーズやリモートワークを考えています。副業で稼げるか教えていただける方いますか?

旦那がwebデザインを職業訓練で勉強してwebデザインの会社に勤めながら副業でwebデザインでランサーズかリモートワークをしたいと言っているのですが、正直副業とかで稼げるものなのでしょうか?

実際にはwebデザイナー として副業されてる方やwebデザイナー としてお仕事されてる方是非教えて頂せないでしょうか?

コメント

旦那様、おいくつくらいですか?
まず、職業訓練自体が、家族を養いながらいく、となると家族の負担が大きいですし、webデザイン自体がそこまで稼げる仕事ではないと思うので、よほどセンスや実力が無いと成功は難しいのではないかと思います💦
ランサーズを私自身やったことがありますが、副業というよりもお小遣い稼ぎという感じで、確実に稼ぐのはかなり難しいと思いました。

• みぃ

みぃ

すずさんは、webデザイナー でランサーズの案件をされていた感じですか^^?

リモートワークだと難しいのでしょうか?

• 9月1日

退会ユーザー

私はwebデザイナーではなく、申し訳ないのですが、少し近いDTPデザイナーで職業訓練に行っていました💦
    ランサーズは、DTPの他に執筆で参加していました。
    1つの募集に対して、1つしか選ばれないものも多く、時間をかけて作品を作ってもボツになって報酬が貰えないものや、デザイナーを募集している所は実績がある人が選ばれることが多いので、なかなか選んでもらえない、という感じです。
    あと、地味に手数料が高いです…。
    リモートワークはわからないです💦

• 9月1日
  • みぃ

みぃ

そうなのですね😊

安定したリモートワークでないとなかなか収入は得られなさそうですょね泣

リモートワークするにはそれなりの実績が必要なのでまずはwebデザイナー の仕事をしてからになりそうですょね〜😭

• 9月1日