※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

排卵日からベタベタオリモノに変わるのは、排卵日当日ではなく排卵後数日後が一般的です。体温や子宮口の状態も関連しています。

福さん式やってる方

排卵日からベタベタオリモノに変わる日は

排卵日当日に変わりますか?
排卵日から何日かして変わりますか?


4日に排卵してると思うと病院で言われ
4日が最低体温日36.14でしたが
なかなか体温が上がらず低いまま今日で3日目

今日朝はサラサラ水っぽいオリモノでしたが
午後から乳白色のベタベタオリモノに変わり
子宮口も締まってました。
ちなみに今朝の基礎体温36.26でした。

コメント

かんちゃんmama

これが朝1起きてすぐ1回目の基礎体温です。

かんちゃんmama

こっちが朝起きて何度も測り直し
3回目くらいの基礎体温です。

Chao

おはようございます!
私は排卵と思われるがくんと下がった次の日からベタオリになりました!(´ω`)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おはようございます○。
    排卵直後にベタベタオリモノに変わるんでしょうか??

    • 4月9日
  • Chao

    Chao

    そうなんだと思います(´ω`)
    きちんと基礎体温つけてオリモノも気にしてみてたので
    私の場合はそうでした☆

    • 4月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございます!
    参考にします〜(^ω^)♡

    • 4月9日
  • Chao

    Chao

    ちなみにですが
    がくんと下がる前々日とその前日が伸びおりでした!

    その次の日(ガクンの前日の時)の時の子供が今6ヶ月になる娘です('ω’)

    説明下手でごめんなさい笑

    • 4月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私もそんな感じでした!!♡
    最低体温日前が伸びオリ結構あって
    排卵と言われた4日には少なくなってました。
    5日には乳白色のサラサラオリモノになり
    6日も同じで7日にベタベタオリモノに変わりました(^ω^)

    • 4月9日
  • Chao

    Chao

    一緒ですねー!♥

    • 4月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    排卵後からすぐに基礎体温上がりましたか?
    排卵後から体調に変化ありました??

    • 4月9日
  • Chao

    Chao

    下がって次の日はぴょーんと一気に跳ね上がりました!

    汚い話ですがその日から2日ほど下痢
    4日目には頭痛とドロっとしたおりものがパンツに……
    5日目6日目は車酔いのような症状
    8日目くらいには鼻水のようなオリモノが出始めました!

    • 4月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    毎日何かしらあったのですね😌

    私の基礎体温です。
    わたしは
    排卵日は4日で
    5日から高温期1日目なんですが
    高温期1日目、2日目は乳白色の水っぽいサラサラオリモノ。
    高温期3日目~高温期4日目は乳白色のベタベタオリモノ。
    高温期5日目の今日は透明と乳白色が混ざった水っぽいサラサラオリモノになってました。
    あとは排卵日から毎日軽い下腹部痛があるのと
    排卵日(4日)から高温期2日目まで左下腹部チクチク
    ちなみに排卵は左から排卵されてると病院から言われました。
    高温期4日目の昨日2回だけ下腹部中心部チクチクがありました。

    • 4月9日
  • Chao

    Chao

    私も9日目くらいにチクチクありましたー!

    綺麗な基礎体温ですね♥

    • 4月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    まだ私は早いですよねー😅😅

    ありがとうございます(^ω^)♥
    今回低温期が凄く落ち着いてますが
    排卵は生理から17日目にあるので
    質よくなかったのかなー?とか考えちゃいます😣
    いつもの排卵は14日15日目にあるので😅

    • 4月9日
  • Chao

    Chao

    きちんと把握してるんですね(´ω`)

    人それぞれだから早いこともないと思います('ω’)

    • 4月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    妊娠に関しても、自分の事に関してもかなり把握してます😅💓
    早く妊娠したいので😌

    今月妊娠してくれてたら嬉しいのですが😣💓

    • 4月9日
  • Chao

    Chao

    もし忘れてなかったらでいいので報告ください(´ω`)

    祈ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 4月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    分かりました😌💕
    報告しますね(^ω^)!!!

    • 4月9日