※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイママ
ココロ・悩み

不正出血が続いてます…。生理周期は28〜33日で、基礎体温は付けていませ…

不正出血が続いてます…。
生理周期は28〜33日で、基礎体温は付けていません。
前回の生理が8月1〜8日で、次の生理予定日は8月29日。
アプリだと8月14日が排卵日でした。

14日からずっと不正出血が続いています…。
最初はおりものに血が混ざったくらいで排卵出血だと思っていましたが、生理予定日前日にはおりものシートから溢れるくらいの鮮血の出血が出て、おしっこに混ざって小さな血の塊も出ました。
生理がきたと思ったのですが量が増えず、今日まで500円玉くらいの鮮血の出血がちょろちょろ出てます。

18日と25日に仲良しをしているので、着床出血かと期待もしましたが、それにしては不正出血続きすぎですよね…??
妊娠より、何かの病気じゃないかと心配になってきて…。

コメント