※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

イライラしすぎて何だか苦しくなってきました。血の気が引いてきてドキ…

イライラしすぎて何だか苦しくなってきました。
血の気が引いてきてドキドキします。

旦那が仕事もろくに行かず、朝までゲームやYouTube見て
昼過ぎまで毎日のように寝ています。

仕事は義父が自営業でそこで働いているからか
好きな時に行き好きな時に休んで、いつもだいたい同じ金額もらってます。

いつか離婚を考えているので今準備していて
こんな事言われたとかこんな事されたとか全部メモして
昼過ぎまで寝てるのも書いてますが
だんだんイライラが抑えられなくなってきました。

朝までゲームしてないで早く寝てよとか
昼過ぎまで寝てないでよとは言った時もありますが直りません。

実家は父が病気で今バタバタしてるので頼れません。
友達は遠いので連絡もあまりしなくなりました。

イライラが止まらなくて泣きたくなってきてしまいました
どなたか、落ち着いてと言っていただけないでしょうか
落ち着きたいのにどうやって落ち着けばいいか分かりません

コメント

ららちゃん

大丈夫ですか!?落ち着いて😭
ゆっくり深呼吸して下さい😭

  • K

    K

    優しい方ですね😢
    ありがとうございます😢
    今深呼吸してみました。
    大丈夫?と聞いてくれただけでも嬉しかったです。
    頑張って落ち着きます、、
    ありがとうございました😢

    • 8月31日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    私もイライラしちゃったらとことんイライラしちゃうので分かります!
    実家に頼れないのも同じです😭
    自分だけつらいですよね!!😭

    • 8月31日
  • K

    K

    同じ人がいて嬉しいです😢
    何だか1人で戦ってる気がして、とても寂しかったです😢

    同じように頑張ってる人がいると思うと頑張れそうです😢💦

    • 8月31日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    うちもお父さんが病気で
    お母さんはいないので頼れるところなくて😭
    他のコメント読みましたがよく分かります😭義父母甘やかしたりいい時に呼び出したりほんとストレスになりますよね。

    • 8月31日
  • K

    K

    そうですよね😢
    1度別居してて、旦那にチャンスくださいと何度も土下座されたんでとりあえず戻ってきたんですけど、やっぱり変わるわけないですよね😢

    とにかく今は落ち着いて
    離婚に向けてまた準備をしようと思います!
    ありがとうございました😢💦

    • 8月31日
めーたんまま🔰

ダメな旦那さん❗️
イライラしたっていいですよ‼️
ゆっくり、深呼吸☺️落ち着いてからは、冷静に、離婚に向け準備しましょうか✌️
義父さんが甘やかしてるんでしょうね‼️義母さんは、何か言ってくれないの⁉️
もしも、離婚が確固たるものであるなら、義父さんにも、しっかり慰謝料もらいましょう‼️適当に仕事してて、給料もらえるなんて、許せませんよ😠😠😠😠😠

  • K

    K

    ありがとうございます😢
    優しい言葉かけてくれて嬉しいです😢
    少し落ち着いてきました、、

    義父も義母も甘やかしすぎて
    お箸の向きも分からないし
    ご飯をどっちに置くのも分からない。
    自分で洋服もしまえません。
    義父母はお金もあげるし、自分達が困ると私や子供無視して旦那呼び出したり、ときには私を巻き込んだり。

    義実家みんな賭け事大好きでもちろん旦那も。
    内緒で何万もパチンコですったり、浮気しそうになってるところを私が見つけたり。

    離婚は絶対します!!
    本当に許せないです。
    仕事を甘く見過ぎ、、
    義父にも慰謝料なんてもらえるんですか⁉️
    旦那からも慰謝料はもらえない。と言われたので無理だと思ってました💦

    話聞いてくれてありがとうございます😢
    誰にも話せる相手がいなくて😢
    長文になってしまい、すみませんでした💦💦

    • 8月31日