※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

実親と縁を切った、関わらないことにした方いますか?父親なんですが元々…

実親と縁を切った、関わらないことにした方いますか?
父親なんですが元々お金の管理が出来ない人なのか
一緒に暮らしてる頃からお金がない人でした。
給料をもらうとほとんど飲み代、麻雀、パチンコに
使ってしまうなど、、
でも私が子供が生まれてからはオムツとかミルク
生活用品などを持ってよくお家に来てくれます。
ですが今日電話が来て、欲しい車があるんだけど
ブラックだからローン組めないし一括で買わないとなんだ、41万なんだけど私の旦那にアイフルでもなんでも
借りさせてそのお金を貸してくれ12月までに払うと言われました。こーゆうことは初めてではなく以前もあってその時に痛い目みてます。もう子供が生まれて家庭持ってるんだからやめてと伝えたら子供いよーが関係ないと言われました。どーゆう神経してんのかもうこれから先も巻き込まれるなら関わりたくないな、、と思ってしまいます
私も育ててもらったのであまり言っちゃいけないことですが金銭的なこと以外でも沢山迷惑をかけられました。

愚痴になってしまいましたが
吐き出すところがなく書かせていただきました。

コメント

ママ

父とはそうしてますよ。
母と父は離婚してるので、母とはたまに会ってます。
結婚や出産の報告も母と弁護士さんを通してしました。父の連絡先も忘れました(勤務先や住所は覚えてますが)🤣

  • nanan

    nanan

    私の両親も離婚していて母とは大丈夫なんですけど父親が😓💦本当の父親ではないみたいで生まれた瞬間から一緒にいるのでもうお父さんとしか思ってないんですがこんなこと平気でできるのはそれほど娘を想ってないってことなのかなあなんて💦
    お話聞けてよかったです。
    ありがとうございます😭!
    もうこの先も関わるつもりとかないですか??何度もすみません。

    • 8月31日
  • ママ

    ママ

    縁を切ったのは虐待が原因ですが、虐待されたのは私(親の別居期間は父と2人暮らししてた)や母だけで、当時赤ちゃん&離れて暮らしていた妹などにはしてなかったし、外面が良い人で、子供(孫)は絶対安心なので、子供(孫)が会いたがれば会わせるかな?と思います。
    お金もあるので、色々買って貰えたらラッキーって感じですね。笑

    子供が会いたがらないうちは関わるつもり無いです。

    • 8月31日
ぷーちゃん(  ˙³˙)

12月までに払うってことは12月に買ったらいいんじゃないでしょうかね?😅4ヶ月車屋さんも契約すれば待ってくれると思うのですが...お父さん😭貯金からならまだしも借りてまで貸すお金じゃないですね😥

  • nanan

    nanan

    12月までに払うと言われたので分割で返すってことだと思います😭乗ってる車もあるくせにそんなこと言われて何も考えてないのかな?と思います。父のせいで旦那もブラックになってしまったみたいでこっちも子供が生まれたので車を買い替えたくても買えないのに😭

    • 8月31日
  • ぷーちゃん(  ˙³˙)

    ぷーちゃん( ˙³˙)


    えー😞
    何にも考えてないですね💧
    乗ってる車がないとか壊れてどうしても買い換えなきゃいけないならしょうがないですけど...だとしても貸しませんね😥

    旦那さんもブラックになっちゃったのですね😢
    うちもブラックですけどお店独自のローン?で買えました😆

    迷惑じゃなければついでに🤣
    お住まいがどちらかわからないのですが遠方でも🆗なお店です😀
    cococar酒々井で検索すると出てきますよ✨

    • 8月31日
  • nanan

    nanan

    考えてないですよね😭
    もう関わらないことを考えています💦こっちに余裕があるならまだしも子供が生まれたばかりで大変なのに正直最低です😓

    そうなんです😭
    え!いい情報をありがとうございます!!早速調べさせていただきました🥺
    旦那が帰ってきたら話してみようと思います✨
    ありがとうございます😭✨

    • 8月31日
  • ぷーちゃん(  ˙³˙)

    ぷーちゃん( ˙³˙)


    1番大変な時期にですよね😥
    しかも自分たちも欲しいのに!って感じですね😥

    お店に無い車も探してもらえるので気に入ったのが見つかると思いますよ😃

    いえいえ😊
    お力になれたなら良かったです♪

    • 8月31日