※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠中でも着られる服を探しています。どこで購入していますか?冬に向けて長袖で薄めの服が欲しいです。

妊娠されてる方、どこで買ってますか?

そろそろ季節の変わり目ですが、手持ちの服でお腹のゆったりしたものがなくなってきました、、
冬になってしまえば着れそうなのはあるのですが、

マタニティ!!というものより、妊娠してなくても着れるものがいいのかなーと思うのですがみなさんはどこで洋服を購入されてますか?

長袖で薄めの服、いいのないかなー、、

コメント

はなちゃん

American Holic
GU、UNIQLO
とかでワンピースとか
サロペット買って着てます😊

アラサーさん

お腹大きいとのびるし、その時期しか着ないので、ユニクロとかGUで適当に買ってました😂
トップスとかは大きめの買ってました💪🏻

かおちん

ユニクロ、GUでワンピースやゴムスカートを買ってました❗️

にゃんこさん

私もGUやユニクロ、ZARAなどでワンピースとかビッグサイズのトップス買ってます‼️