※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡♡♡♡♡
ココロ・悩み

吐き出させて下さい!フルタイムです。4人の子育て中です。体調を崩し嗅…

吐き出させて下さい!

フルタイムです。

4人の子育て中です。

体調を崩し嗅覚も味覚もなくなり精神的に参っています…

それでも子供達が大きくなりお金や将来のために必要と毎日 奮い立たせ会社設立の夢を持ち1年で育休を切り上げ働いています。

1日めちゃくちゃ忙しいです!

唯一 会社の休憩時間が息つく時間です。

家に帰ると凄まじい子供の会話!1人話してる横からもう一人 そしてもう一人…自分が一人っ子で育ってノンビリとマイペースな性格です。
頭がいっぱいいっぱいで、子供達の予定の管理もいっぱいいっぱいです。

でも その中にも幸せは溢れてるし子供の成長を実感したり笑い声で溢れる時など

私が、今回とってもストレスはマンションの子供会の異常なライン通知とPTAの植木(鉢)の水やりな仕事です。。

もう忙しいのに子供会。。。正直いらない…
管理会社を通して一斉にまとまった内容や必要事項だけをメールで通知して欲しい…

要らない感情の一言メールをグループ送信 正直ウザイんです(言葉は悪いけど。)
40件朝起きたらチェックする暇なんてない!!!!!!
人の噂好きなママ達のグループラインに同じマンションだからって入るのイヤなんです!!
忙しいのに会えば誰かの噂。。
私 忙しいんです。
ノーメイク 服も冴えない。。今時 専業主婦。。


学校のPTAのプランター水やりの仕事。。
そんなお当番作るな!!!!!!!!!!
水やり出来ないなら買うな!!!!!!!
忙しいのにそれはムリ!!
休みの朝から洗濯機3回回してる。

パトロールや見守り活動はわかります。
子供達が危険にさらされないよう地域活動の一環として意味がある事だと認知しています。

頼むから水やりとかで時間拘束するのは やめてほしい。

PTAの仕事自体 どの程度忙しいか熟知した上で出産する人なんていないし 時代は変わって共働き世帯が半数を超えている現状。
無理がある活動じゃないかな?と思います。

正直 仕事PTAの活動で休みたくありません。

夜間パトロールも自分の子供置いてパトロールするの?

色々疑問。

PTAの役員はとても疲れた事があります。

私と同じ境遇や共感して頂ける方のコメントでお願い致します。

忙しい中 爆発しそうだったので やっと時間をかけて文章に出来ました。

コメント