※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなこ
子育て・グッズ

旦那が夜の居酒屋の仕事で帰宅せず、連絡も取れない。義母に子供を病院へ連れて行ってもらう途中で旦那の店に立ち寄ってほしいが、束縛されていると思われるのでは?心配しています。

旦那は夜の居酒屋の仕事をしているのですが、、、

たまにあるのですが
今日も帰ってきませんでした。
前回はお母さんに実家戻ってます?ときいたら
私家に帰ってないからわからない。と
誤魔化されました。

いつもそこの仕事は2時に閉まるんですがお店で寝た
とかゆっています

今日は未だにかえってきていないのですが11時からこどもの
病院に、義母さんにつれていって頂くのですが
帰りに、旦那がかえってこなくて連絡つかないので
お店よってもらえますか?とゆうと
束縛おんなだなーと
思われますかね?

今連絡もつかないし、心配ってのもあるのですけど

コメント

ミルク

全然いいと思います!旦那さん何してるんですかね?ちょっと心配ですね💦

  • ゆーなこ

    ゆーなこ

    家で待ってたがいいですかね?
    🍑さんなら
    どうしますか?

    • 8月31日
  • ミルク

    ミルク

    私なら連絡してしまいます💦
    しつこいと思われても、心配は心配なので

    • 8月31日
kuma

全然義母に聞いてしまいます笑
別に束縛女だなぁって思われたらそれでいいかなと思いますし、ましてや、9ヶ月のお子さんがいるのでもっと聞いた方がいいと思います、、
きっと義母も、心配してるんだなってくらいしか思わないと思いますよ☀️

ハゲッピー

全然寄っていいと思いますよ。それで本当にお店で寝てるんならそれはそれで安心なんですから!☺️
それに小さい子がいて
連絡つけないまま帰ってこないのは不審がられても仕方ないです。

さるあた

私の元旦那も居酒屋で働いてます。
帰ってこないことありました。
店で寝てたことあります。

心配だからお店によってもらえますか?と頼めばいいと思います。

私、何回も電話したことありますよ!
全然いいと思います。

2児のママ

全然聞いていいと思いますよ!
私も妊娠中ですが、妊婦水腎症になり仕事の後の夜にだけ連日の高熱で倒れてるのに、土日飲みに行き、土曜の夜に辛くて、嫁いできて頼れる人も助けてくれる人も旦那しかいないから、帰ってきてほしいと言って帰ってきてもらいましたが、
日曜も連絡が夜中まで取れず、翌日は旦那も仕事だし、実家にいるお兄さんに連絡したら、実家にはいないからと旦那の家族総出で電話したり、探したりしてくれました。笑
旦那はこっぴどく家族に怒られたみたいで、クソ不機嫌で帰ってきました。笑
後日旦那の家族からは謝られました。笑うさ