※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが続いていますが、お腹や腰に痛みがあるのは問題ないですか?

予定日まであと2日です。
昨日の夜中が一番前駆陣痛がひどく寝て起きての繰り返しで気付いたら朝になってました(笑)鈍い生理痛が続いて、全然耐えれるので間隔も測っていません。ここ数日毎晩こんな感じです😭おしるしも粘液栓?もなく、いつ陣痛がくるんだろう、いつ産まれるんだろ~と心待ちにしているのですが、、。
質問は、常にお腹や腰ににぶーい痛みがあるのは前駆陣痛ということで問題ないのでしょうか?もちろん痛くない時もありますが、なんとなくずっと重い感じが常にあります。

コメント

わんわん

前駆陣痛でしょうね!
わたしも予定日過ぎてから1週間前駆陣痛が続いてとても辛かったです…
予定日近づくとヤキモキしますよね💦元気に産まれますように✨

れもん

前駆陣痛だと思います!
私もあります( ˊᵕˋ ;)💦

あんず

お返事ありがとうございます😊夜ばかり前駆があるのもあるあるなんですかね😅今は全く痛みがありません(笑)