※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m274
妊娠・出産

生理用ショーツは持って行った方がいいですか?

来週の里帰りの荷造りをしています。
まだ産褥ショーツなどは買っていないのですが、生理用ショーツは持って行った方がいいでしょうか?(°_°)

コメント

ナプキンつけるのであったほうがいいですよ😊
産後1ヶ月は生理用ショーツで過ごしてました!

• m274

m274

コメントありがとうございます!
    急に破水したら、、と産前の事を考えてましたが、産後に必要なんですね^ ^

• 4月7日
Y❤︎mama

持って行った方がいいと思います!入院中は産褥ショーツを使いますが、退院してからも1ヶ月くらいは悪露が続くのでないと困ると思います!

• m274

m274

悪露というのは産後に生理みたいな血が出るんですよね💦
    それなら必要ですね!

• 4月7日
Sちゃん☆彡.。

生理用ショーツはいりません。
産褥ショーツとマタニティショーツはいります。

• Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

里帰りでしたね。それなら生理ショーツもいりますね、私はマタニティショーツはいてましたが(笑)

• 4月7日
  • m274

m274

入院の時は生理用ショーツはいらないですかね(^.^)
    産褥ショーツは皆さん使ってるみたいなので里帰り先で買わなきゃですね💦

• 4月7日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

そうですね、産褥ショーツは先生がおまたの傷口や出血をスムーズに見れるのでいると思いますよ❗

• 4月7日
  • m274

m274

股の傷口、、怖いです(T . T)
    初めての事なのでドキドキですが、産後のことは想像してなかったので助かりました!

• 4月7日
ちー

出産後2週間は産褥ショーツを使ってましたが、そのあとははきなれた生理用ショーツを使ってました!

• m274

m274

産後1ヶ月くらいは実家にいると思うので持っていくことにします(^。^)

• 4月7日
chameco0531

私はあったほうがいいと思いました!
私も今里帰り中で、産後1ヶ月になりますがまだマタニティショーツはいてます😅
だんだんお腹も凹み始め、すごいダボダボで普通のショーツに変えてもいいんですが、まだ悪露が出ててナプキンしてるんですよね💦
それで生理用ショーツもってきたほうがよかったなぁ、と後悔してるところです、

• m274

m274

持ってきてないとわざわざ里帰り先で買うのも、、って微妙なとこですもんね^^;

私はマタニティショーツも買ってなく股上浅めな普通のショーツで今も過ごしてますが、とにかく明るい人みたいになってます笑

• 4月7日
だん嫁

持って行った方が良いですよ~(;_;)ぢゃないと、ビリっと剥がす所が太ももに当たって痛かったです。

• m274

m274

忘れないよう早速詰めました☻

ここんとこ生理ずっと来てないのであの煩わしさを忘れてました^_^;まぁ今きたら困るんですが💦

• 4月7日