※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

スキンケア後にこれ1本でベースメイクが終わるってものでオススメありま…

スキンケア後にこれ1本でベースメイクが終わるってものでオススメありますか?
子供の幼稚園の送り迎えだけとかの時にパパッとできるものを探してます(´・ω・)

出来ればカバー力がありプチプラだとありがたいです😭❤️

コメント

May

私はカネボウのフレッシェルBBクリーム使ってます!評価雑誌のLDKでおすすめされてて使って以来、ずっとお世話になってますが、伸びもいいしカバー力もあるし、乾燥肌の私でも肌になじんで荒れません✨

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

調べてみましたがリーズナブルで良さそうです✨
    崩れにくいですか?

• 8月31日
  • May

May

ドラッグストアでも買えるし、以前コストコでちょっと安く売っててテンション上がりました!
    崩れにくいですよ✨ベタベタ感や圧迫感のような肌に付けてる感じがないので、化粧落としを忘れて寝落ちしたことありますが💦朝になってもパサパサ崩れる感じにはなってなくて、感動したことあります(笑)

• 8月31日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね!!
    コストコにも売られてるんですね✨

かなり良さそうなので今日にでも早速買いに行ってきます笑

• 8月31日
らら

私も上の方と同じの使ってます(^^)
お値段も安いし、高いファンデーション使ってましたがそれよりこちらのものがいいです(*´ω`*)

• チョコ

チョコ

高いファンデよりいいんですね!!
    お値段もリーズナブルだったので一度試してみようと思います^^

• 8月31日
ななな

私は極潤使ってます✨

薬局で1000円ほどでした🙌

• チョコ

チョコ

スキンケアではなくて、ベースメイクを探しておりました💦

• 8月31日
まるるaaa

ちゃんとしたいときはオンリーミネラルのBB使いますが、簡単にしたいときはインテグレートのミネラルベース使います。
安いし付け心地が軽くて、それなりにカバー力もあるので。
ちょっと外に出るくらいなら崩れも気にならないと思います。
ミネラル系にこだわるのは洗顔で簡単に落とせるからですが(付けたままうっかり爆睡しても肌の負担が少ないし)、ご参考まで。

• チョコ

チョコ

参考にさせて頂きます^^

• 8月31日