※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

友達がベビーカーを押して倒れ、娘が床に頭を打ちました。病院に行くべきか悩んでいます。

友達が娘を乗せたベビーカーを押し押していてベビーカーが前に倒れました。
対面式にしてたため後頭部と背中を床に打ったかんじになるんですけど、娘は泣きませんでした。
大丈夫なんでしょうか。様子見てみようとは思うんですけど病院行った方がいいんでしょうか。
もし病院に行くなら小児科ですかね(T_T)💦
わたしがベビーカーを押しておけばよかった。ほんと反省してます。

コメント

s0a4k1u9r

頭をうってもすぐに泣けば大丈夫といいますが、泣かれなかったのなら心配ですね(>_<)
でも、普段と様子が変らず元気に遊んだり食べたりできていたら大丈夫じゃないでしょうか!

様子をみて気になるようなら、
小児科を受診されたらいいとおもいます^ ^

  • mama

    mama

    そうなんです泣かんのが心配です(T_T)💦
    様子はいまのとこ変わりないですけど頭はやっぱ心配なんで病院行ってみます!!
    ありがとうございます(>_<)

    • 4月7日
あめりかんどっく

そのあと吐いたりぐったりしたり
具合悪そうにしてますか⁇
いつも通りだと様子見てもいいかと思いますが
心配でしたら小児科に電話で聞くだけでも
安心するかと思います!

  • mama

    mama

    吐いてはないし普段と変わりはないです!
    けどやっぱり心配なんで病院行ってみます!ありがとうございます(>_<)💦💦

    • 4月7日
ユーユーユー

ぐったりしてるとかはないですか?
明日は金曜日だし、心配ならすぐに病院へ行ったほうがいいと思います。出来れば大きい病院だとレントゲンなども撮れるのでいいかと…

  • mama

    mama

    心配なんで病院行ってみます!お産したのが大きい病院なんでレントゲン見てみてもらってきます(T_T)

    • 4月7日
がぼーんぼん

どうしたら倒れてしまうのでしょうか?原因がわかってれば良いですが普通に押してて倒れたならそのベビーカー怖いですね(>_<)

みなさんと同じで吐いたり機嫌悪くなければ大丈夫な気がしますが頭を打ってるなら心配なので受診しとくと夜間など安心ですね!

  • mama

    mama

    ちいさい段差を登ろうとして足で手前を抑えて頭側のタイヤをあげていたみたいです(>_<)💦
    頭は心配ですよね。病院行ってみます!!

    • 4月7日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    じゃ押し方の問題ですね(>_<)夜間に何かあってテンパるよりも昼間行っといた方が安心ですね(>_<)

    • 4月7日
cat mommy<3

どの程度の速さとかで打ったのかもわからないので、何とも言えないけど、私なら病院に連れて行きます‼️

  • mama

    mama

    早くはなかったです!止まっていて段差を登ろうとしてて倒れました(>_<)💦
    わたしも心配なんで病院行ってみます!!

    • 4月7日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    やっぱり、ここで相談されるより、病院でちゃんと見てもらった方が確実にわかるし、安心ですよね‼️連れて行ってあげてくださいね❤︎

    • 4月7日