※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

旦那さんにイライラする事はなんですか?うちの旦那は平日、休日関係なく…

旦那さんにイライラする事はなんですか?

うちの旦那は平日、休日関係なく仕事終わりに行ける日はジムに行きます!子供が寝てる時間に帰ってきます!今日は旦那が深夜3時頃まで起きてたみたいで、その間、私は子供の夜泣きや咳で起きちゃうので、寝かしつけしてます!私も正直、寝不足です!うちの旦那も朝子供に起こされて眠いって言って起きません!そんなに眠いなら早く寝ればいいのにって思うし、子供が夜中起きるてることさえ、気がつかない旦那にもイライラします!俺は、ほかの人より育児に参加してるとか自慢してますが、いやいや思ってるほどやってないからって思ってしまう!朝から旦那にイライラしちゃいました!

コメント

さー

いま二人目を妊娠中であと二ヶ月で生まれるのにお酒を控えないこと❗
しかも昨日から娘は高熱
お腹大きいし。五歳娘は重いし
ほんと腹立つ
おまけにお風呂壊れた
湯を鍋でわかしていれてます
何かあったらどないすんねんと
イライラとまらんー

• さとみん

さとみん

妊娠中だとキツイですよね!!
    お酒はなかなか控えてくれないですよね!!

イライラしちゃいますね!イライラしてると何でイライラしてんのって言われます!

• 8月31日
りー

うちもこっちは娘が熱出して朝からつきっきりで世話してるのに、自分は一駅前から歩いて帰ってきた!とか言われて内心何なんだこいつって思ってます😒💔
もう正産期に入ってるし、娘も10キロ以上あるし、早く帰れる日くらい平日でもお風呂に入れて欲しい。

あと娘が寝ないとご飯準備できないのに寝かしつけ変わってくれない。しかも自分はリビングでお菓子を食べ散らかしてる😒💔

本当、毎日のルーティーンの中に子供の世話を入れて欲しいですよね‼️

• さとみん

さとみん

ですよね!
    たまあには、ゆっくり休んでっていって欲しいですよね!

家事も今日はこれやるよとか自分から行動してほしくなりますよね!

• 8月31日

家ではYouTube見るかゲームするか寝るかしかしないところです💧
話しかけても集中してるからと相手にされません😭

きこな

うちも同じでしたw
2人目産まれてからはジムやめてくれましたが‥

イライラすることなんかありすぎてかけません笑

最近で一番イラっとしたのは疲れてるだろうからと、気遣って変わった運転、目的地着いて駐車して起こしたら‥

「ほんま下手くそやなーセンスないよなー!いつまでも上手くならんよな!」
の言葉です。

は?しんどいと思って変わってお前寝てたやん。下手ゆーてもそこまでちゃうでこら。自分と同じクオリティ求めんなら自分がせーよ。