女性で生まれてよかったと思います。男性に生まれたい理由は何でしょうか?
女性に生まれて良かったですか🙂❓
私は、、、女性で良かったと思っています。
男性に生まれたかったと思っている方。
その理由は何でしょうか??
- ママリ
ままり
よかったです💕💕😂💕
退会ユーザー
陣痛経験しなくていいのか…
って中学の頃からずっと思ってて
男っていいなぁ
次は男に生まれたいなぁって
思ったことあります
今はどっちがいいかってのは
正直わからないです笑
緑茶🍵GreenSmoothy
男友達といる方が気楽。
好きな事を好きなだけ追求できる。
女なのに…と周りから言われる事が子供の頃から多々あった。
女だからとナメられる事がよくあった。
ですが、子供を授かってから女性に生まれて良かったと心から思います☺️
はな
不妊治療で仕事を辞める辞めない悩まなくてすむんだなあ。
とか、
不妊治療や、産休育休、短時間勤務でハラスメント受けるリスクは減るのかなあとか。
不妊になって、ハラスメントも受けて、男性になりたいと思うようになりました。。。
主人も治療してますが、男性の通院は少ないので、、。
ママリ
可愛い服を着れたり、化粧できたりオシャレする時は女で良かったって思いますがその他はあまり女でよかったって思えないかな…確かに子どもを産めた事は良かったですが妊娠中はいろいろ辛かった…
次は男を経験してみたい!
ゆめまま
うちは妊娠するまではおとこがいいって思ってました。理由は毎月の生理痛を味わなくていいから笑
でも妊娠して帝王切開だけど未婚シングルだけど2人の子供がうまれて、妊娠って女しか経験できないから今は女でよかったなーと思います☆
コメント