※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
サプリ・健康

めっちゃデブです😭ダイエットのDVDで実際痩せた方、何がオススメですか?…

めっちゃデブです😭
ダイエットのDVDで実際痩せた方、何がオススメですか?

ダンス、ヨガ、体操など何をやっていいかわかりません😭教えてください!

コメント

。

DVDではないですが、
YouTubeで韓国 痩せる ダンスで調べると出てきますそれを1日何セットかやって食事制限するだけで1週間で3キロくらい痩せました。
ご飯はきちんと食べてお菓子、ジュースは飲まないだけでもかなり変わります。あとながらダイエットもいいと思います。料理しながらテレビ見ながら色々あります。ぜひ検索してみてください!

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!😊
    早速調べてみます!

• 8月31日

上の方と同じくYouTubeのハンドクラップというダンスオススメです!1曲3分でかなり動きますし、ひねる動きをかなりするので腹筋もかなり痛くなります✨
私は1日それを朝6分、夜6分してます!それと間食も控えて1ヶ月で4キロ痩せましたよ〜!
これ家でしてると子供達がめっちゃ爆笑してきます😂子守にも最適です!笑笑

• ぽんこ

ぽんこ

4キロ!羨ましい〜
    早速調べてみます!!

• 8月31日

私も同じく(^🐽^)(笑)
ダイエットしてた時はウォーキング、ファスティングで2ヶ月10kg落としました😆
それから妊娠して戻っりましたが🤣

• ぽんこ

ぽんこ

10キロ!!
    す、すごい!!
    ウォーキング効くんだろうなと思いますが、なかなか😭

• 8月31日

退会ユーザー

子供いるとなかなかですよね😭私も皆寝かせてから旦那に任せて夜いってました😊

• 9月1日
mie

私も産後体重が戻らずダイエット中です!YouTubeでヨガを始めて1ヶ月、2.5キロ痩せました!
肩こりも良くなり便秘改善されて体調が凄く良くてヨガにはまってしまいました!

• ぽんこ

ぽんこ

ヨガもいいんですね!
    便秘も改善、最強です!
    いつも同じヨガやってますか?

• 9月1日
  • mie

mie

始めたばかりの時は気分や身体の調子によって違うヨガをしていました
    骨盤ケア系は必ずして
    肩メインや腰メインの動画を選んでやってましたよ
    1週間程で体調変化感じて疲れにくくなり身体が気分的に軽くなりました!
    最近は太陽礼拝は必ずして時間が許す時はしっかり目のをやったり休日は子供がいるのでながらでできるヨガしてます!ヨガは即効性ないので気長にゆるくやる事お勧めします!

• 9月3日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!
    ぜひ、参考にさせていただきます😊
    気長に!ですね

• 9月3日