※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
妊娠・出産

妊娠初期のhcg血中濃度の検査をして、結果はいつわかりますか?みなさん…

妊娠初期のhcg血中濃度の検査をして、結果はいつわかりますか?
みなさん採血をして、その日のうちに結果がわかっているのでしょうか。
「低かったからエコーしなかった」というブログ等見ると、その日のうちに結果がわかって、それでエコーしないと判断しているのかなと思いました。

私は採血の結果は2〜3日後に聞くことが多かったので気になりました。

経験のある方、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私の時は結果は次の検診時でしたが、異常がある場合は電話がくるとお話されましたよ!

  • れれり

    れれり

    やはりその場ではわからないですよね!
    ありがとうございました😊

    • 8月31日