性別判定お願いします!16w5dのエコーです!お尻の方から写したところなん…
性別判定お願いします!
16w5dのエコーです!
お尻の方から写したところなんですが、
男の子女の子どちらに見えますか??
足は閉じ気味みたいで産科の先生には、
「まだわからないねー」と言われたのですが、
やはりすごく気になってしまいます!!
みなさんはどちらにみえますか???
こっちかなー?程度で全然OKなので、
教えてくれたら嬉しいです☺️
ちなみに3枚とも16w5dで同じ日のエコーです!
私は1番下が男の子っぽいかなーと思っています😊
- ゆず
はじめてのママリ🔰
わたしも1番したの写真で男の子かな〜と思いました!
コメント