※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

性別判定お願いします!16w5dのエコーです!お尻の方から写したところなん…

性別判定お願いします!
16w5dのエコーです!
お尻の方から写したところなんですが、
男の子女の子どちらに見えますか??

足は閉じ気味みたいで産科の先生には、
「まだわからないねー」と言われたのですが、
やはりすごく気になってしまいます!!

みなさんはどちらにみえますか???
こっちかなー?程度で全然OKなので、
教えてくれたら嬉しいです☺️

ちなみに3枚とも16w5dで同じ日のエコーです!
私は1番下が男の子っぽいかなーと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1番したの写真で男の子かな〜と思いました!