※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まま
妊娠・出産

14wのエコーです!👶🏻性別どちらに見えますか?私にはついてるように見えま…

14wのエコーです!👶🏻
性別どちらに見えますか??
私にはついてるように見えます…
が、臍の緒にも見える気が…😂

コメント

はじめてのママリ

息子の時こんな感じのエコーで男の子でした🐘‼️
完全確定したのは16wでした☺️

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    やっぱり男の子に見えますよね😂 上の子が女、女、男なんですが長男の時は14週ではほとんど何も見えずだったので、今回のこれは臍の緒かな…どっちかな…と、気になってしまいます🫢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もし男の子だったら女子2男子2になるってことですか!?🥺🫶🫶
    羨ましい限りです🤍
    次回の検診で分かりそうですね💕
    お身体ご自愛くださいね💘

    • 22分前