乳がん検診のエコーで癌ではないけどひっかかる黒い影があるから3ヶ月後…
乳がん検診のエコーで癌ではないけどひっかかる黒い影があるから3ヶ月後にまた診てみましょうと言われました。
しこりにならないといいなという感じで経過観察と言われ怖いです。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?💦
- はじめてのママリ🔰
グレチャ
去年、まさに気になる影があるけど、半年後まで経過観察か、組織検査するかどうしますか?ただ、痛いと思います、と言われて、検査します!と即答したら、医者がえ?って顔して、検査するんですか?みたいな事言われました🤣
いや、どうしますかって聞いたじゃん!と思いながら、それくらい大した事ないのかもと思いつつ、半年不安なまま過ごすより痛くても検査した方が安心だったのでしました。結果、何とも無くとりあえず年1で定期検査となってます。
コメント