※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家族・旦那

先ほど、旦那さんの自慰行為を見てしまいました。みなさんだったら明日…

先ほど、旦那さんの自慰行為を見てしまいました。
みなさんだったら明日の朝どんな対応しますか?

今は私と子供が一緒に寝ていて、旦那さんは別の部屋で寝ています。旦那さんはよく電気をつけたまま寝てしまうので、自分が寝る前に見に行きます。

開けてみると、暗い中にスマホの明かりと、股間をこすってるのをはっきり見てしまいました。急いで閉めましたがバレたと思ったので、気づいてないふりをして、扉の外から話かけてしまい、よけい変な感じになってしまいました。

普通に返事してくれましたが、いつもだったら話すなら部屋の中に行くし、今思えば暗いのを確認して閉めたことにすればよかったな(旦那さんは私がよく確認して電気を消していることを知っている)と、すごく後悔しています。

今は子育て中でたまにしか仲良しできないし、生理中なのもあり、1人でしていることはいいのですが、見てしまったことがすごく旦那さんに申し訳ないです。

コメント

ミク

私はいつもネタにしてるので聞いちゃいます(笑)

昨日の子はどんな子だったのー?
巨乳?
とか(笑)

• なっつん

なっつん

ありがとうございます!
    どんな子だったのー?はおもしろいですね(笑)
    旦那は恥ずかしがり屋なので、そん感じで言ったら怒りそうです!

• 8月30日
ママコットン

私も同じことがありました。
私は翌日、したかったのに相手できなくてごめんねー😂って明るく話、あの後こっちもしたくなったわ!って締め括りました😄💦
見たけれど気持ち悪くないよ深いじゃなかったよって事を私なりに言ったつもりです。
旦那もそれを聞いて安心したのか、したくなったの?!って笑ってくれてました👍

• ママコットン

ママコットン

深い→不快です💧

• 8月30日
  • なっつん

なっつん

読んでいてすごくいい関係だなと思いました!そうやって明るく思いやって話せるのはすごく尊敬します!
    私もそうやって言ってみようと思います!!
    いいアドバイスありがとうございます!

• 8月31日
A

申し訳ないと思うなら何も無かったように普通に接すればいいかなと思います。私もたまに出くわすけどなーんも気にせず接します!

センシンティブな事だから何も触れない方が相手は安心するのかなと・・・

• なっつん

なっつん

なるほど、なにもなかったようにですね😌
    私は謝るか、ちょっとからかう感じにするかと思っていたのですが、スルーという手もありですね!ありがとうございます!

• 8月30日
みー

ネタにすることが出来ないのなら、触れないのが一番だと思いますね☺️

• なっつん

なっつん

そうですね、見てないことにして触れないようにしようと思います!

• 8月31日
  • なっつん

なっつん

ありがとうございます!

• 8月31日
hm

1人目妊娠中、私がお風呂入っている間に自慰行為していたみたいで処理後のまま寝落ちしてました🤣
今じゃ笑い話ですがその時はドン引き+気持ち悪すぎて布団だけ持って私はリビングのソファで寝ました。
そしたら朝起きてきてもちろんバレているので気まずそうにしていましたよ🤣笑
私はすごい冷たい態度取ってました!

• なっつん

なっつん

丸出しで寝てたんですね!(笑)
    それは気まずかったでしょうね😅
    ありがとうございます!

• 8月31日
miomio

ぎこちなくなってしまうかもですが、一応何も言わず普通に接します。
私は旦那が風呂場で1人でヤってるの知ってるけど知らないフリしてます(笑)
脱衣場でわざと物置立てると慌てて止めてるのが面白くて!笑

• なっつん

なっつん

わざと物音たてるのはやばいです (笑)
    きっと本気で焦ってますよね(笑)
    私はがっつり見てしまって、向こうも見られたことわかってるから、かなりぎこちなくなりそうです💦
    ありがとうございました!

• 8月31日
みーまま

夫のことが書かれてるのかと思いました(笑)
スルーしてあげたいんですが、寝かしつけ終わってリビング戻ったら夫が処理後寝落ちしてました。結構ニオイ気になりませんか?😅すぐ気付くし、なにより終わった後の丸まったティッシュが2つほどその辺に…。それくらい捨てろよ!とあまりにもイラついて叩き起こそうかと思いましたが、仕事でお疲れだしなぁと思って、ティッシュを顔に乗せてあげました😂💢

• なっつん

なっつん

読んでて笑っちゃいました(笑)
    顔に載せるのは旦那さんもびっくりですね(笑)
    うちの旦那さんはちゃんとビニールに入れて縛って捨ててます!昔あの匂いが無理って言ったことがあったので、本人も気にしてくれてるみたいで。
    寝落ちはするほど疲れるんですかね(笑)
    うちはまだ見たことないです!おもしろい回答ありがとうございました!

• 8月31日
あめ

私だったらスルーします!いつも通り接します!

旦那は寝る前にしてるのをしってるのでその時はそっとしてます!たまに出くわしても、ごめんって言うか、スルーします。

冗談でいうと恥ずかしがるので、私からはアクションしません!
だいたい旦那は恥ずかしそうにしてますね🤣
けど、何も言ってこないならこっちも合わせてあげた方がいいと思います!

• なっつん

なっつん

なるほどー、私が逆の立場だったら冗談で言ってくれた方がまだましかなと思っていたのですが、旦那さんはどうかって考え直してみたら、やっぱり様子見た方が良さそうだなと思いました!

• 8月31日

以前、整体に行くから1時間は帰らないと言って出て休診だった為に10分で帰宅し飼い猫の鳴きマネしてリビングに入っていったらまさにその最中でした😂
ヤツは私に気付いていませんでした。
びっくりし過ぎて声は出なかったのですがカバンを落としてしまいバレました笑
その瞬間お互い「わーっ!!💦」となりましたが「ごめんごめん私が悪かった😂出直す!20分後にまた帰るわね!」と言ったら向こうも爆笑しながら「もうそんな気になれないわ!」と一日中そのネタで笑いました。
後日旦那は共通の夫婦の集まりでその出来事をネタにしてましたよ笑
生理現象なのでやるとしても旦那さんも少し脇が甘かったというか完全になっつんさんやお子さんが寝静まってからするべきでしたね😅
なっつんさんは悪くないですよ!

• なっつん

なっつん

旦那さんもママリさんも明るい😂(笑)
    やっぱりその後はやる気なくなっちゃうんですね!
    いいとこで邪魔したこともごめん!って思ってました!😅
    そうやって悪くないと言ってくださってありがたく思います😣
    こんなこと初めてなので、これからお互い気をつけます!
    励まされるコメントありがとうございました!

• 8月31日
イヤイヤ期真っ最中

旦那ではないですが
昔付き合ってた時に
寝てる隣でしてたのを
目撃してしまいました(笑)
その時はショックだったのですが丁度やろうって時に生理始まって断念したので気持ち抑えられなかったのかなぁと思います(๑•᎑•๑)言ってくれればお手伝いしたのに〜って思います(笑)

• なっつん

なっつん

寝てる隣で!!(笑)
    彼氏さん大胆ですね(笑)
    たしかに私も子どもがまだいなかったらお手伝いするのに〜って思うかもしれないです 笑

• 8月31日