※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっく
家族・旦那

今日子供と保育園後にアイスを食べに行きました。夜、旦那が子供のぶん…

今日子供と保育園後にアイスを食べに行きました。
夜、旦那が子供のぶんと私のぶんと3人分ジュースとケーキを買ってきてくれました。
アイスを食べていたのであげたくなったのですが、旦那がケーキあげんの?、と聞くので子供に見せたらジュースを欲しがったのでジュース1本飲ませました。
飲ませすぎた私も悪いのですが、子供が今寝ながら嘔吐しました。咳も少しもともと出ていて、尚更だと思います。
旦那にイライラしてしまうのですが、皆さんならイライラしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしないです。
ジュースの量を調整したらよかったですし、旦那さんに今日アイス食べちゃったからケーキせっかくやけど明日にしよーとか言うと思います

みくる

しないです。旦那様のせいだとは全く思いません( ^ω^ )

soyo

ご主人にはイライラしないかもです😣
咳が元々出てたなら風邪かな?とも思いますし💦アイス食べたことはご主人は知ってるんですか?🤔

今日はアイス食べさせちゃったから明日美味しくいただくよー!とかって言ってケーキは保留にしてジュースも見せないか、コップに少し出してあげる程度にするかなと🤔

みー

旦那さんにイライラはしないですね〜アイス食べたから明日あげるよって言って子どもにも今日アイス食べたもんね、また明日ね!で終わるので…💦

はるな

旦那さん悪くないですよね。
イライラしないです。

4kidsmama

仕事帰りに買ってきてくれる旦那さん良い人ですね✨
私ならイライラはしないです!あげたくないなら娘には見せないで、実はもうアイス食べちゃったから私が食べちゃうね〜ありがとう!って自分が子供寝た後に食べますね!

もしアイスあげたからって言っても旦那が無理やりあげて嘔吐したらイライラするとは思いますが😓💦

まみ

旦那が無理やりジュース飲ませたわけでもないんですよね?

それなら別にイライラしません🙄

5人のmama(29)

んーー🤔なぜ旦那さんにイライラするのかがよく分からないです……。

アイスを食べているのに
旦那さんが
ケーキゃジュースをさらにあげて嘔吐したならば
旦那さんにイライラするのは
理解出来ますが……。

旦那さんはあげるの?
って聞いてるだけなので
そこで、
今アイスあげてるから
明日食べようで良かったと思います。

そこで、結果……
ジュース飲ませたのは、ぶらっくさんなので
旦那さんは全く何も関係ない気がしますが……。。。

自分があげすぎたなー
って反省する。
私ならそぅ思います😊

旦那さんがケーキ買ってきたからイライラしたのでしょうか🤔???

ちぃ

たまたまかなと思います。

1才未満なら怒りますが、その年齢なら風邪かなくらいの心配で済みますし。

おたき

イライラする理由が全くないのでしないです。
ジュースあげた自分にはするかもしれませんが😅

まい

んー、風邪気味でアイスをあげてるのに
ジュース飲ませて何がイライラするのか謎です💦
まず風邪気味ならアイスは控えちゃいます!
ジュースもつぎ分けたらよかったですし...

個人的に旦那さんのジュースやアイス買ってきてくれる気遣いが
羨ましいくらいですよ★

むにゅ

イライラしません。
むしろやっちまったーーー😱って反省します😓

旦那さん悪くないですよね😅
むしろジュースやケーキ買ってきてくれて勝手にあげるでもなくあげるかどうかも聞いてくれる…
落ち度はないように思います。

子供だから見たら欲しくなるのは当たり前ですし。
そこであげたとしても量の調節とか出来たかなと。
もともと咳が出ていたのならそもそもアイスやジュースとは関係なく嘔吐した可能性もあると思います。

うちもよく夫が買ってきてくれます。
娘はまだ小さいから食べるのは私なのですが。
食べる??って言われてお腹いっぱいなのに誘惑に負けて食べてお腹壊すとか気持ち悪くなるってよくあります🤣
でもそれで夫にイライラした事はありません😅

ダイエットする!って宣言したのに買ってきたときはイライラしましたが。
結果食べちゃうし🤣