※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今朝、朝方帰ってきた様子の旦那がお菓子を食べ散らかしてリビングのソ…

今朝、朝方帰ってきた様子の旦那がお菓子を食べ散らかしてリビングのソファーで寝てました😪
こちらは、朝から支援センターのイベントに子供を連れて行く予定だったので支度でバタバタ💦

旦那は仕事柄、夜中に帰宅することはよくあるんですが、昨晩は仕事なのか飲みに行ってたのか不明、、😓

邪魔だなーと思って、
寝るなら、2階(寝室)で寝れば?でもバスタオルは必ずひいてね(風呂入ってないから汚い笑)!と言うと、
非常にめんどくさそうにソファーから降りて、
まさかの廊下で寝始めました😳😳

いやいや、もっと邪魔だし!!笑!と言うと、
もー!こっちは眠くて動きたくないんだよ!!とイライラしながら今度はキッチンの床で寝始めました🙄🙄🙄
アホなの??🤣
いや、キッチン使いたいし邪魔なんですけど!!と言うと、
なんだよーもー!!!💢とイラつきながら
またソファーに戻って寝始めました🙄

相手にするのもバカげてると思って無視して出かけましたが、お昼に支援センターから帰ってきたら、
まだソファーで寝てました😹😹😹💢
なんなんだコイツーーー!!🙄

ただの愚痴で、すみません🙄
誰かに言いたかったんです!笑笑🤣
最後まで読んでくださって
ありがとうございます❤️❤️🤣

コメント

ナナなな

ムカつきますね!私の旦那にそっくりです!ガキか?と言いたくなります。

  • みー

    みー

    ほんとガキですよね!🤦‍♀️🤦‍♀️子供の世話で十分なのに、大きな子供の面倒まで見れないです🤣

    • 8月30日
ママ

そんなにイラついてても
1階に居座る旦那さんに脱帽です😂
廊下、キッチンはさすがに無いです😂
もう想像したら笑えてきました😂💦

うちはソファーで寝られて邪魔と言うと
1回転してゴロンと降りてきて
床で寝られた事あります😂
そこももちろん邪魔なので言うと
ゴロゴロ転がりながら和室で寝られました😂
実家のように過ごせて男はいいなぁー
と毎回思います!
私がそんなことしたらどうなるか
想像しただけで怖い\(゚д゚)/

  • みー

    みー

    アホすぎて笑いますよね😂キッチンで寝る意味が分からないです😩
    転がりかながら移動ですか!🤣ムカつくけど面白いです🤣🤣
    ほんと、男はいいなーってなりますよね🤣🤣

    • 8月30日
  • ママ

    ママ

    キッチンとか面白すぎる😂😂😂
    行き着く先がそこって…
    本当意味がわからない笑笑
    邪魔でしょうがないですよね!

    • 8月30日
  • みー

    みー

    キッチンで寝始めた時は目を疑いました🤣🤣
    小学生みたいですよね😂😂

    • 8月30日
ぴよママ

ごめんなさい😂
面白くて笑ってしまいました🤣
うちの主人もソファーや床など、どこでも寝るので、ベッドじゃなきゃ眠れないタイプの私には旦那の事が理解できませんでした。が!他にも同じような旦那さんがいて少し安心しました★笑

  • みー

    みー

    笑っていただけて良かったです🤣🤣
    わかります!わたしもベッドじゃなきゃ眠れないです😹
    ぴよママさんの旦那さんも床でも寝れるのですね🤣
    ほんと理解不能ですよね🤣

    • 8月30日
  • ぴよママ

    ぴよママ


    最近息子が、キッチンで用事をしている私の足元やリビングの床にゴロンと転がって寝ようとするので、これは間違いなく遺伝だと確信しています😂

    • 8月30日
  • みー

    みー

    🤣🤣🤣
    恐ろしい!笑笑🤣うちの子もいつか確実にやりますね!キッチンで眠られそう、、🤣

    • 8月30日