※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
子育て・グッズ

混合で哺乳瓶拒否気味ですが、ミルク寄り混合~完ミは目指せるものでし…

混合で哺乳瓶拒否気味ですが、ミルク寄り混合~完ミは目指せるものでしょうか?😣
母乳にミルクを1日トータル200~300ml 足して丁度よく増えていますが、足してるミルクが無かったらきっと体重は充分に増えないと思います。
だったらいっそ哺乳瓶拒否気味を克服させてミルク寄り~完ミを目指せば栄養不足にならないのではないかなと…。
哺乳瓶拒否気味の程度ですが、
半月ほど前に全く飲まなくなり、飲んでくれるミルクと哺乳瓶に変えました。しかし、私が飲ませないと飲みません。しかも、おっぱい吸わせてサッと哺乳瓶にすり替えないと飲みません😅

哺乳瓶拒否からミルク寄り~完ミに移行された方、どのような方法をとりましたか?😣

コメント