※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

家計のために下の子を保育園に入れて上の子が幼稚園だから転園させるか…

家計のために
下の子を保育園に入れて
上の子が幼稚園だから
転園させるかどうしようかと
ウンウン言いながら迷ってたら
旦那が一言。

○○(息子)のときは3歳までみたいって
言ってたのに○○(娘)はいいの?

と、、、


私だって余裕があれば3歳まで
置いておきたいよ😖💦
でも無理だから仕方ないと思って
考えてるのに😭😭

今、深夜のバイトしてるんですが
夜でいいじゃん!と旦那に言われ。。

いや夜がしんどいから
考えてるんだけどなー💦

娘が可哀想と言われ。。息子が転園も
可哀想、今の幼稚園でいいじゃんと。。
兄妹違ったら行事や迎えも大変なのに、、

やらない前提だからそんな簡単に
言えるんだろうけどね💦

あー悲しい、
喜んで保育園にいれるわけないじゃん😭

コメント

mii

小さいうちから保育園だから、幼稚園転園するからかわいそうなんてことはないですよ!
全てはなつさんが家族のために考えてしてることなのに、応援どころか否定されたら悲しいですよね。しかも1番近くにいる人に。
具体的な解決策を提示しないのに批判だけはするなんて、仕事でもそうなのかなって思っちゃいます。ごめんなさい。
そもそも経済的に不安にさせないくらい稼いでくれればいい話なのに、他人事のように言わないで欲しいですね。