※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式の二次会に招待されたのですが都合がつかずお断りしてしま…

友人の結婚式の二次会に招待されたのですが
都合がつかずお断りしてしまいました。

結婚式だったら
お祝いや祝電などを送ろうと思うのですが
二次会だけでも送った方が良いですか?

コメント

うさ

私なら二次会の欠席では特にお祝い送ってません💦自分の時お祝いもらってれば話は別ですが😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分の時にはまだその友達とはそんなに親しくなかったので招待もしませんでしたし、特にお祝いももらいませんでした😔
    二次会だけなら送らなくて良いですかね💦

• 8月30日

会費制だろうし、何かしたいなら祝電だけでじゅうぶんじゃないでしょうか!会った時にちょっとしたものとか!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

友達はもう県外に引っ越してしまったのでなかなか会うことができないんです😔
    何かしたい気持ちはあるので祝電だけ送ろうと思います!

• 8月30日
ママリ

自分の結婚式や二次会にその友人が出席してくれてたらお祝い送ります。
もしそういうのがなければあとは気持ちですね☺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分の結婚式の時にはまだその友達とあまり親しくなかったので、招待しなかったんです😔
    何かしたい気持ちはあるので上の方がおっしゃる通り、祝電くらいが良いかな?と思っています!

• 8月30日