※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期でも口の中の変な味がピークで、落ち着かず酷い日が続いています。同じような経験の方の感想を聞きたいです。

口の中がイヤな味😖産むまであった方、妊娠後期の今もある方、変な味は変わらずピークですか😭?

上の子の時は産むまであって、1番辛かったのは覚えてるんですが、妊娠と共に少しはマシになったのか、ずっとピークの酷さだったのかまで覚えていません😢

吐きつわりがやっと落ち着いてきたのに、こっちは全然落ち着かず酷い日と特に酷い日が交互にきてます😭

皆さんどんな感じなのか聞きたいです😢‼

コメント

yuyu

わたし、妊娠後期から口の中が変な気持ち悪い感じがでてきて、産む数日前くらいまではずっとありました😅
いつの間にかなくなってましたね;;(∩´~`∩);;

• ママリ

ママリ

妊娠後期からもなったりするんですか😱?驚きです💦私もいつの間にかなくなってほしいです😭コメントありがとうございました😺

• 8月30日
さくら

妊娠してから出産の時までありました😭
ずっとピークでしたね🙄
出産したらなくなったので、翌日のご飯が美味しくて泣きそうでした😢

• ママリ

ママリ

ずっとピークでしたか😩⤵️きついですよね😰私もこのままピークが続くと思うとたまりません😭出産して食べたご飯の美味しさは私も今でも覚えています😂❤コメントありがとうございました😺

• 8月30日
やや

今まさに続いてます〜😭私は何か食べてると忘れるんですが食べてないと口の中が苦いというかまずいというか…常に風邪引いたときみたいな味します😭産んだらなくなることを願ってもう諦めてます〜💦

• ママリ

ママリ

同じです!食べてる時は幸せなんですよね😭❤ごくんって飲み込んだ瞬間にジワ〜って口の中にまずいのが広がりますよね😭私も今回も産むまでなのかなって諦めてます😢頑張りましょうね!コメントありがとうございました😺

• 8月30日
  • やや

やや

これなんなんですかね?😓1人目の時はなかったんで未だに戸惑うときあります😂💦でも産むまで吐く人もいますしそれに比べたら可愛いもんだなって思いながらやってます😓頑張りましょうねー!💪🏻

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

1人目の時なかったんですか😵?なんで今回だけなんでしょうね😥そうですよね😭ずっと吐いてる人達より可愛いもんですよね😩頑張ります💪ありがとうございます💗

• 8月30日