※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

息子の睡眠について相談です。昼間遊んでも昼寝なし、夜間の睡眠時間が短くて困っています。保育園も入れず、毎日がつらいです。

息子は不眠症なんですかね?
昼間散々遊ばせても昼寝しないし、1日21:00-6:00までしか寝ません。こっちが体力的に疲れました。保育園も入れない状況だし、ぶん殴りそうな毎日がしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

答えになってないですが一緒です🤝
夜は20時30分までには寝ますが朝は5時起きです🤣
寝る時間遅くしてみたら?とか周りには言われますが子供なのにあえて夜更かしさせる事はないと思いこのスタイルです🤔
2歳前ですしきっと、運動量もうちの娘よりはあると思いますし疲れますよね😂
娘はまだ歩かないのでなんとかなってますがこれが歩き始めて公園とか行くの想像したら倒れそうです😫(笑)
仕事もしたいですが、この生活の事を考えるとなかなか預ける気にもなれません😭😭

• 小鳥

小鳥

臨月なのでしんどすぎます。イヤイヤ期、赤ちゃん返り、全てにウンザリします。
    保育園行かせた方が楽だと思いますよ。
    三食作って、公園や支援センター行って、ほんとに疲れました。

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、お腹が大きい時期にしんどいですよね💧
    保育園は待機児童で入れないんですが、朝とか後追いで何も出来ないですし😵
    仕事の方をするのも大変そうです😱
    一緒ですね😭!
    ご飯、遊び、ご飯、遊び、ご飯ですよね😫しかも、機嫌悪すぎて💦

不眠症とかやはりあるんですかね。

• 8月30日
5人のmama(29)

ウチの末っ子2歳児も
寝るのはだいたい
23時~7時です😭
お昼寝も30分すればいい方です。それも半強制的に寝せてる感じで……

21時には布団にいるのですが
全く寝ません😑

今も布団でピョンピョン飛び跳ねてます😭

保育園行ってかないから体力ありあまってるんでしょうね😭