※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理前に茶オリやピンクオリが出る方、妊娠された時は茶オリなどは出ましたか?要領を得た返信をお願いします。

高温期12日目…今回もいつもどおり生理前に出る茶オリ出てきました。。

いつも生理の数日前からピンクオリや茶オリが出始め生理が始まります。

いつも生理前に茶オリやピンクオリから始まる方、妊娠された時はどうでしたか??
やはり茶オリなどは出ないのでしょうか??

もしかしたらもしかしたらと、なかなか諦めきれず
今日も時間を無駄にして検索魔です。
嫌んなるーー( ´Д`)

コメント

みーこ1001

茶おりが出てそのまま生理がくることもありましたが、今回は茶おりのまま生理が始まらず妊娠してました!

• ままり

ままり

参考になります!
    胸の張りもなく…諦めモードでしたが生理が来るまで諦めずにいようと思います^_^
    回答ありがとうございます♡

• 8月30日

ここにヶ月くらいは生理始まる前、2、3日はチャオりでした!

• ままり

ままり

最近、生理前に茶オリが出るようになったとゆうことでしょうか??

• 8月30日

退会ユーザー

そういうことです!鮮血がでる3日くらいまえは茶オリがつづきました!

• 8月31日
りんご

私も今全く同じ状況でつい、コメントさせて貰いました!
私はいつも13日目に生理が来るので明日が生理っぽいです。。。
そして先ほどピンクおりが……。
かなり落ち込んでいます(;o;)
奇跡起きて欲しいですね(;つД`)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    本当!奇跡起きて欲しいですね…(ノД`)祈りましょう‼︎!

• 8月30日