※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

シリンジ法で2周目に挑戦中です。妊娠された方は、アプリと排卵検査薬でタイミングを合わせています。ベストタイミングで妊娠したいと思っています。アドバイスをお願いします。

2人目がなかなかできなくて悩んでます。シリンジ法で2周目になりますがシリンジ法で妊娠された方いつタイミングとられて妊娠されました?一応アプリと排卵検査薬照らし合わせてタイミングとろうと思ってますがベストタイミングでタイミングとって今回はどうしても妊娠できたらと思ってます。アドバイスいただけたら幸いです😭😭よろしくお願いします。

コメント

シリンジ法で授かりました。

排卵検査薬が薄らと陽性になってきた頃から1日おきに3回タイミングを取りましたよ✨

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

シリンジ法で授かれたんですね♡やはり一日置きにが良いんですね。どれくらい何周期で授かれたんですか?なるべく回数タイミングとれるよう試してみます。ありがとうございます。

• 8月30日

退会ユーザー

上の子はその周期だけでしたが、
    下の子は半年くらいかかりました💦

• 8月30日