※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびお
子育て・グッズ

息子がワンワンに夢中で、食事や機嫌に影響が出ている。時間を決めて見せるべきか悩んでいる。つわりで疲れている状況。どうすればいいか。

こんばんわ!
最近息子がワンワンにハマり、朝からワンワン、仕事から帰って寝るまでずーっとワンワン流してます😅
見てたり、見てなかったり、なのですがTVながしていてもごはんはちゃんと集中して食べてくれるからいいかな~…なんて思いながらながら食べもさせちゃってます😞
いないいないばぁ流してないと機嫌が悪かったり、ずっとTV指さしてワンワン!ワンワン!って言っててそれに負けて流しっぱなし、、やっぱり時間決めて見せたりした方がいいのでしょうか?😢
いま2人目妊娠中でつわりも上の子よりもひどくかろうじて仕事してますがフルタイムで働いて帰ってきてくたくたでワンワンに甘えています、、😂😂
みなさんなら時間決めて見せますか?🥺

コメント

みす

本来そうするべきなのでしょうが、うちも生まれたばっかりで上の子はテレビを静かに見ててくれるので朝から流しっぱなしです。
なかなか構ってあげられずさみしい思いばかりさせてます、ワンワンに頼りっぱなしです。

あき

うちもワンワン!ワンワン!言ってます😅
ご飯中はテレビを見せないと決めてるので消すのですが、その他特に家事をしている時は流しっぱなしです💦
消していてもワンワンを思い出したら、ワンワン!ワンワン!と言いながらリモコンを持ってくるので根負けしてます😂

a.u78

うちもワンワン連呼してますが、朝の夕方のEテレ以外見せないです!
雨の日でどこにもいけない日は特別に見せます。