※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

チャイルドシートを購入したいです。安くてISOFIX対応の新品を探しています。

チャイルドシートのおすすめ教えてください!
セカンドカーを購入したのでもうひとつチャイルドシートを購入しようと思っています。
たまにしか使わないので、できるだけ安いものがいいのですが、ISOFIX対応だとうれしいです。

メルカリやリサイクルショップも見てみましたが、いまいちなので新品で購入したいと思っています😅

コメント

1才過ぎてるのでチャイルドシートでなくても、1才からのジュニアシート使えますよ。その方がお手頃です。

• めぐ

めぐ

ジュニアシートも見てみましたが、2歳からのが多かった気がします💦もう一度見てみます😊ありがとうございます✨

• 8月30日

ジュニアシートは1歳からがいっぱいありますよ😊
頻繁に載せ替えないなら、ISOFIX必要ないと思います😊

• めぐ

めぐ

そうなんですね✨
    今使っているものをシートベルトで固定してみたことがあるのですが、安定感が全然違いまして💦
    だけどたまになので、高いの買うのもったいないな〜とは思ってました😭
    シートベルトのものも検討してみます‼️

• 8月30日