※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳半の息子との日常に疲れてしまい、昼間に爆睡してしまいました。同じような経験をした方、どんな感じですか?

2歳半の息子と常に家で2人きりです
午前中は遊びに出かけたりイオンに行ったりしていつもなら昼食べた後に16時過ぎまでまた遊びに出かけますが、今日は私の体力が限界で15時頃に、寝ないでー!という息子を横に、ごめん、、と言い睡眠薬でも飲んだかのような眠気に襲われて爆睡してしまいました😰
さっきハッ!と目覚めたら横で息子も寝ていました、、
ほんと申し訳ない、、
こんな日があってもいいよね?😭ごめんよ息子、、
2歳くらいの子と2人きりの方、どんな感じですか?😭

コメント

deleted user

今は幼稚園に通いだしましたが2歳半は同じような感じでした💦🤣とにかく家にいたらお互い余計に疲れるので外にでてましたが、パタンって疲れて寝ちゃうことありました💦息子は構ってちゃんだったのでテレビを1時間見せてる間に横でウトウトか同じように起きたら横で寝てたこともあります🤣💦