※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

27日に不正出血で産婦人科に行き、子宮癌の可能性が高いと言われた。痛みが増しているが、2週間待つべきか悩んでいる。

今月の27日に不正出血が続いてるので産婦人科に行ってきました。
子宮癌の可能性が高いと言われ、2週間後に結果聞きに来てねって言われてその日は痛みもなくソワソワした気持ちでした。
でも次の日くらいから子宮に鋭い痛み?がして全然我慢できるくらいの痛さで、内診されたからかな〜と思っていました!
でもだんだん日に日に痛くなって…不正出血は続いてます。
生理痛かな〜とも思ったんですけど生理痛とはまた違う痛み。
今病院に行ってもまた検査されるだけかなって思って。
病院に行くの2週間待った方がいいでしょうか?😧💦

コメント

あみ

わたしも先々月不正出血+後陣痛のような子宮の痛みがあり子宮頸がんと子宮体癌の検査をしました。
結果まで1週間と言われ1日早く聞きに行った所まだ結果が出てないと言われ結局二度手間になりました😞
わたしが行った病院ではもしなにか異常があれば病院側から連絡があると言われました。