※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
お出かけ

9月の平日に1歳1ヶ月の娘を連れて家族3人で江ノ島水族館に行く予定です☺…

9月の平日に1歳1ヶ月の娘を連れて家族3人で江ノ島水族館に行く予定です☺️
お子さまが同じくらいの月齢のときに行かれた方がいらっしゃいましたら、水族館でお子さまがどんな感じだったか(どんなエリアに興味を持っていたか、楽しそうだったものなど)なんでも教えていただけたら嬉しいです🙇💓

また、近くのホテルで1泊する予定なのですが、1歳の子に無理のない2日間のスケジュールを是非参考にさせてください🙇

電車で行く予定です。
こうした、娘を連れてのお出かけは初めてなので、アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(>_<)✨

コメント

みみみ

年パスを持っていて月1で通っています☺︎

平日は基本的に空いていますが、午前中だと遠足軍団に遭遇するかもしれないので、お昼寝が大丈夫なら午後がおすすめです(^ω^)

イルカショーは中央や前がよければ30〜20分前に着席した方がいいです!
ギリギリに行っても端っこや立ち見席(十分見やすい)は空いているので、娘さんのご機嫌に合わせて楽しんで下さい☺︎

食事は軽食が主なので、外で済ませた方がいいと思います
再入場も可なので、出口でスタッフさんに申し出てください♪

他にも質問あれば答えますよ〜ヽ(^ω^)ノ

• みみみ

みみみ

うちが1歳1ヶ月の時はペンギン、アザラシ、イルカショーが好きでしたよ♪
    魚よりも大きいものが見やすいみたいです(^_^;)

• 8月30日
  • 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    年パスお持ちなんですね🎶月1で江ノ島とか羨ましいです😍たくさんの情報をありがとうございます!!!とても参考になりました🙇💕✨
    娘はまだ歩けないのですが、水族館内はベビーカー・抱っこひもどちらの方が便利だと思われますか??☺️両方持っていくつもりですが、もし宜しければ教えていただきたいです🙏
    娘の反応含めて行くのが楽しみです😍

• 8月31日
  • みみみ

みみみ

エレベーターもありますし、足元まである水槽が多いのでベビーカーでも大丈夫ですよ👌
    ただ、海ガメコーナーはベビーカーだと大変かもしれません

個人的には抱っこ紐で同じ目線で指差しながら見るのが好きです(^ω^)

• 8月31日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます☺️足元まで水槽があるんですね✨ずっと抱っこだと大人がしんどいので、ベビーカーで行きつつ、適宜抱っこひもも併用していきたいと思います☺️🎶

• 8月31日
めぐ

1歳で行きましたが、どこも興味無しでした😂イルカショーはギャン泣きで💦

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️興味なしだったんですね!!娘もそうかもです😂反応が楽しみです😁

• 8月31日