※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
お仕事

上司が妊婦の女性のためにシフトを調整してくれて、感謝している。ありがたい職場に出会えたと喜んでいる。

職場の上司がいい人過ぎる
シフトを店長代理が組んでるんですが
来月のシフトを組む時に
わざわざ休みを増やす案を提案してきてくれた。
本当だったら月9~10程度しか休みないらしいんだけど
妊婦さんでしかもまだ安定期に入ってないから
無理はさせれないと週の真ん中に休みを入れて
連勤が続かないように調節してくれて
本当に助かる(´;ω;`)
代理は申し訳なさそうに
休み増えればその分給料減っちゃうんだけど
少しでも長く働いてもらいたいから…
と提案してくれて
こちらからしたら本当にありがたい
逆にこっちが申し訳なくなってくる
本当にいい職場に出会えました!
出産後もまたこの職場に戻れたらいいなと
願うばかりです(><)

コメント

チム

うわ~😍素敵ですね😁
ほっこりさせてもらいました💕

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    ありがとうございます(*´`)
    本当にいい上司職場に恵まれました。
    仕事決まらない時は
    早く決まって欲しくて
    どこでもいいからと思ってましたが
    今はここに入るために他のところは落ちてたんだと前向きに考えれるようになりました( *´꒳`*)♡

    • 8月30日
  • チム

    チム

    前向きいいですね😍
    私の旦那も超ポジティブ思考の持ち主でどこかで聞いたような言葉だなぁと今思ってました😁旦那だ😂

    • 8月30日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    旦那さんいい性格ですね(*´`)
    やっぱりポジティブに考えると
    身の回りにいいこと起きたりするんですよね
    ポジティブ大事だなって思いますʬʬʬ

    • 8月30日