※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間限定のダイエット。どうしても来週の週末までに多少痩せたいです。…

1週間限定のダイエット。

どうしても来週の週末までに多少痩せたいです。
妊娠前は156cm47キロでしたが、妊娠後期61キロ(むちゃくちゃ医師から怒られ続けました!)産後57キロ。
写真に写った自分がショックすぎて、筋トレと多少の糖質制限で半年で52キロまで落ちましたがその後復職を経て筋トレの余裕もなく怠慢の結果54キロに戻りました😅

来週ちょっと太ったままだと会いたくない方に会わないといけなくなり、1週間限定でダイエットしようと思います。

朝ごはん
ブランパンに糖質ゼロの生ハムとレタスを挟んだサンドイッチとブラックコーヒーとプロテイン
or
ブランのフルグラとブラックコーヒーとプロテイン

昼ごはん
糖質オフのこんにゃく入り白米で納豆ご飯、うめめかぶ、オイル入り味噌汁

夜ごはん
プロテインとブロッコリー

間食なし

仕事場に2リットルの水を持ち込み、飲み切る

筋トレメニュー
1、腹筋ローラー20往復
2、プランク30秒3セット
3。サイドプランク30秒3セット
4、足上げ腹筋30回
5,空中自転車こぎ?30回
6、空中開脚?50回

これくらいで成果だせると思いますか?
1週間以降は通常の生活に戻ります🤔

こうしたほうがいいとか、加えたらいいものとか、アドバイスお願いします!!
せつじつに!!おねがいしまぁーーっす!!

コメント

まるこ

食べつわりと切迫の絶対安静で32キロ太りました笑
一年で32キロ痩せて

2週間で7キロ落とした時もありました
結婚式終わって2人目妊娠してまたつわりでプラス10キロなうです😱

危険は承知で炭水化物抜きは本当によく痩せましたよ
筋トレで筋肉つけて体系を維持しないとダルーンとしたままなので筋トレは毎日少しでも続けたほうがいいと思います😊

mii

朝に生の酵素を摂って尿や便を排出できる身体にすると自然に太らなく、浮腫まなくなりますよ😊‼️
あとは寝る前に壁に足全体をつけて、むくみとり、そのまま開脚できるところまでしてストレッチをします。
できれば逆立ちだともっと身体や顔がスッキリしてきます😊
身体の余分な水分や尿、便を排出するだけで3キロくらい簡単に変わってきますょ😊
あとはお風呂にお塩や日本酒を入れて汗をかいてデトックスも気持ちいいです、子どもがいるとなかなかそんな余裕はないですが😂💦
よく検診前はこれでスルッと痩せてました、先生には体重増えないね〜と言われれほどです。
身体に入れるものを気にするのも大切ですが、お風呂の栓を抜くような感じで身体のいらないものを出すことが1番楽だし効果的です^_^
これで妊娠中もプラス5キロで抑えました、だまされたと思ってやってみると太らない身体になっていきますょ〜🥰❣️

メイ

友達は太ったときによく1週間分大量にデトックススープ作って毎日の夕食を置き換えて3kg痩せた〜とか言ってました😉 あとは上の方も言ってるように、1週間なら筋トレとかよりも浮腫み取りや毒素を排泄するような感じがいいと思います! 風呂上がり毎日ストレッチや足のマッサージとかしたら見た目もスッキリしてきます^_^