※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
子育て・グッズ

娘の服の購入について相談です。可愛いお店やオススメのお店を教えてください。

年少の娘の服について質問です。

同じくらいの女の子がいる、もしくはもう少し大きい娘さんがいてるママに聞きたいのですが、

お洋服はどこで購入する事が多いですか?

春先は100㎝でちょうどだった服が、パツパツになり、110㎝の服もサイズアウトしそうな勢いです💦

この秋に購入する服は、120㎝かなぁと考えているのですが、120㎝だといままで購入していた洋服屋さんだと、100㎝までしか置いてないとか、違うお店で探してみると、130㎝からはあるけど120㎝は置いてないとか、なんだか微妙な時期なのか、あまり良いのが見当たらなくて<(T◇Tll)>

洋服にたいしてかなりこだわりが強い娘で、気に入らない服は絶対着てくれません。。。
スカートやワンピース、リボン、レースが大好きです。
ズボンやボーイッシュな服は嫌いです💦
(母の私とは趣味が真逆すぎて、買い物が苦痛↓)

可愛いお店、オススメのお店、「ここで買ってるよ」とか教えていただけると嬉しいです♪

コメント

ひなの

120だと長女がかうサイズですが
anyfamとかで買いますよ(^^)

ゆぅウサ

私は実家に帰省中にイオンモールなどのショッピングモールで買う以外はオンラインショップで買うことが多いです😊

上の子が年中で120㎝を買っています♪

ブランシェス、アプレレクール、アンパサンド、メゾピアノなどのブランドの服が多いです🙋

普段着で汚れても良いのは、西松屋やバースディなどで買うこともあります😊