※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燐
子育て・グッズ

9ヶ月の娘についての質問と、ミキハウスのスパッツのサイズについて相談があります。

9ヶ月になる娘がいます。
三回食になったら、ミルクはフォローアップミルクなんですよね?まだE赤ちゃんが1缶ちょっとあるので、三回食に進めずいます。
三回食でも普通のミルクでもいいんですかね?

あと、全然違う質問になりますがミキハウスのスパッツかズボンを購入しようと思っていて。
スパッツって5〜10分丈あると思うんですが、
80〜100サイズの7、8、10分丈の丈の長さが分かるかたいらっしゃいませんか?(^^;;

現在、9.5キロ 成長曲線上ギリギリの娘でハイハイ、寝返りしてないので足がかなりのプクプクちゃんで、スパッツが似合うかしら?とも思っていたりします(^^;;

コメント

はやまま

3回食になったら必ずフォローアップミルクとはかぎりませんよ(^^)
いままで飲んでたミルクでも大丈夫です。
もしフォローアップミルクに変更を考えてるのであれば、今までのミルクより栄養はないので、きちんと量が食べれていれば変更しても良いと思います!
うちは3回食になってからきちんと食べるか様子を見てからフォローアップミルクに変更をしました。
3回食になると急に食べなくなる子もいるみたいです。