※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が夜中に2回起きておっぱいを飲まなくなり、フォロミを飲ませても怒る。夜中のフォロミは大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月の息子がいます。
最近まで夜中は2回起きておっぱいを飲んでいました。
しかし、ご飯をたくさん食べるようになり、夜間以外、おっぱいを飲まなくても大丈夫になり、だんだんおっぱいが張らなくなってきて、出なくなってきてしまいました💦

フォロミは大体お昼と、寝る前に飲ませています。
ですが、夜中にまだ2回起きるので、1回目はおっぱいを飲ませて、2回目はもう出ないので怒るんです😥

夜中にフォロミを飲ませても大丈夫なんでしょうか?
歯磨きを頑張ってるので、なるべく飲ませたくないのですが、抱っこしても怒りまくってギャン泣きします😭

コメント

にゃんすけ♥︎

まだ断乳は考えてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断乳考えています!
    でも、ご飯やミルクが足りないのかな?と考えると可哀相になっちゃって…😅

    • 8月30日
たゆと

お茶じゃダメですかねぇ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶あげてみます!

    • 8月30日
deleted user

うちはもう断乳してしまって就寝前にフォロミを飲ませているだけですが、知人が減らす際に麦茶に変えて飲ませていました☺️飲めれば満足であれば麦茶やお水をあげてみてはいかがでしょう?( ˘ω˘ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…今日試しに麦茶かお水あげてみます!!

    • 8月30日