※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう
子育て・グッズ

今日、抱っこ紐からベッドに寝かせたら、お豆腐屋さんの販売車が音を鳴らしながら通り、静かにしてほしいと思いました。選挙の時期以外は諦めるけど、今日はなんで?

質問とは違うのですが..
今日やっと抱っこ紐からベッドへ置いて寝てくれたタイミングで今まで見たこともない来たこともないお豆腐屋さんの販売車が、プープー(昔のお豆腐やさん?サザエさんで見た😂)と音を鳴らしながら家の前を通るというバッドタイミングに遭遇しました。静かにしてー!と叫びたくなりました。選挙の時期はなんとなく予想がつくので諦め半分なのですが、今日はなんで!?と思ってしまいました笑
こっちの都合なので、仕方ないですが😅

コメント

はる

わかります!2歳すぎてるのにあるあるです!
息子は救急車とか消防車のおもちゃが好きなんですが、お昼寝し始めたタイミングで救急車とかが外を通ると目を輝かせて飛び起きます😂😂

• なっとう

なっとう

あるあるですよねー!
    救急車や消防車の音は遠くの方でもよく聞こえますよね!
    お昼寝の、しかも眠くなりかけたタイミングで!

• 8月30日
jpj

よし寝た!!少し私も横に…ってなった時にピンポーンとかあるあるですよね😵笑

• なっとう

なっとう

あーピンポーンもあるあるですね!

• 9月3日