※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍓
妊娠・出産

身長150センチの方が4000gのビックベビーを出産した経験や、全治8ヶ月の出産についての情報を知りたいです。

出産こわすぎます😯💔
低身長のママで ビックベビーだった方
どれくらいでしたか?
私は150センチで
予定日までいけばま4000㌘いくかもと…

それと出産は 全治8ヶ月みたいなことを
きいたことあるんですけど本当ですか😨💔

コメント

まっこ

全治8ヶ月っていうのは、産後の体のダメージが交通事故で全治8ヶ月くらいの怪我を負ったのと同じくらいだから、無理せず寝てなきゃダメよ~ってことです。
周りに頼れなくて家事せざるを得ないお母さんもいらっしゃるでしょうけど、もしご実家だったりにいて周りに頼れるなら『甘えすぎ?』なんて思わずに頼りましょうってことです。

身近に小柄で3600gくらいの大きめな子3人産んでる方いますよ(*・∀・)ノ

にゃんすけ♥︎

まぁ確かに
出産後は体ボロボロです。。
ですが可愛い我が子見て
そんな事どうでも良くなりますよ♥︎

なっちゃん

私は標準体型ですが、3500グラムの娘を出産してます。初産は12〜14時間かかるのが平均だから、と散々先生から言われてましたが陣痛開始から6.5時間で生まれました。始まってしまえばもう何も考えてる余裕ないし助産師さんと先生にお任せするのみです。
あまり怖がらず、可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみに待っててください😊
産後の体はたしかにボロボロですが、気にする暇はないのでむしろ気になりません。笑

ままり

わたしも150センチです。
娘は3600gでしたよ!

確かに産後は少し大変でした💧でも、バタバタで正直はっきりは覚えていないです💧

ハゲッピー

母の友達は
4500gで息子産んだらいです!出産後はボロボロってよく聞きますよね😅