※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

排卵予定日に体温上がらず、排卵検査薬未使用。のびおりあり、排卵遅れているか不安。低温期31日は長い。周期は31〜34日。

排卵予定日に体温上がると思っていましたが、上がりませんでした。排卵検査薬は使用してません💦
16日、25日とのびおりが出始めています。
やはり排卵遅れたんでしょうか?
低温期31日は長いですよね😂
普段の生理周期は31〜34日ほどです。

コメント

*m o m o*

27、28日あたりに排卵されて今日体温がグーンと上がってる感じですね!
恐らく遅れたのではないでしょうか?😣

• りさこ

りさこ

やはり遅れてますよよね、タイミング合わせられたと思っていたので残念です💦
    ちなみにタイミング翌日〜8日目まで下腹部のズキズキと気持ち悪さが酷かったのですが、ぽんちゃんさんはタイミング後にこの症状ありますか?
    少し期待してしまいました😂

• 8月30日
  • *m o m o*

*m o m o*

そういった症状は私の場合は排卵日前に下腹部のチクチクした痛み、たまに気持ち悪さがあります😢
    今回は排卵日前の頭痛が本当にひどく、丸三日間痛かったです💦

• 8月30日
  • りさこ

りさこ

妊活はじめると、身体のちょっとした変化に気付くようになりました😊
    来週期も頑張ります、ありがとうございました🧡

• 8月30日
  • *m o m o*

*m o m o*

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    ちょっとした変化に気づきますよね!
    なんか体調悪いかもって考えすぎちゃいます💦笑
    お互い頑張りましょう✊🏻💓

• 8月30日