※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
子育て・グッズ

授乳拒否と寝ぐずりが続いて疲れている。同じ経験の方と話したい。

先日授乳拒否の相談をさせていただきました。
相変わらず授乳拒否は続いているのですが、それに加え寝ぐずり?が酷くなってきました(>_<)
うちの子はもともと1時間も続けて起きてることが少なく、しばらくご機嫌で遊んでたと思ったらぐずぐずしだし、眠たくなったのかなと思って抱っこすると全力で仰け反って暴れ出します(>_<)
立ってウロウロしたりゆらゆらしたり、落ち着かせようと思うのですが他の事に気を取られて眠気が無くなったのかキョロキョロしだしたり、ウトウトしたり落ち着いたかと思って私が座るとギャーギャー泣き出しまた立ってウロウロ…それを何回も繰り返します(^^;;
朝起きてから夜寝るまでその状態が続くので本当に疲れきってます(T . T)
昼間寝てる時も抱っこじゃないと寝ないので家事も満足にできず、スマホいじるしかストレス解消できません(T . T)笑
同じような方とお話して気を紛らわしたいです(>_<)

コメント

MAXとき

うちも最近までそうでしたよー!
でも寝返り覚えたら楽しくて抱っこをせがむことが減りました
みんな寝返りし出すと大変だというけど、むしろ楽でした(笑)
おもちゃで遊ぶことも覚えたので、ボールを持って食べたりして時間稼げてます
要求の多い抱っこマンは本当にお母さん大変だと思いますが、それだけお母さんがわがまま聞いてくれて、安心する存在だってことで大目に見てあげてください...と私にも言い聞かせて(*^^*)

• MAXとき

MAXとき

あ、ちなみにうちはまだあぐらでお昼寝です〜
    足が痺れます
    今も遊びに飽きて泣きまねして私を呼んでますのでいきますね(笑)

• 4月7日
  • まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    そうなんですねー(>_<)
    うちも早く落ち着いて欲しいです😂
    寝起きで寝ぼけてる時じゃないとおっぱい飲んでくれないので飲ませたらちょっと飲んで大暴れ(T . T)
    全然飲んでくれないから体重減り始めてきたし、前以上にぐずりが酷いしでお手上げ状態で(T . T)
    後になればこんな事も笑い話になるんでしょうけどね(^^;;笑
    泣き真似しますよねー(^o^)笑
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 4月7日