※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙
妊娠・出産

現在妊娠6w2dですが、朝にヤマザキのチーズ蒸しパンケーキ食べてしまったんですが、赤ちゃんに害はないでしょうか?

現在妊娠6w2dですが、朝にヤマザキのチーズ蒸しパンケーキ食べてしまったんですが、赤ちゃんに害はないでしょうか?

コメント

ママリ

お酒じゃないし大丈夫だと思います😊私は普通に食べてます💓

あーこ

なんの影響もないですよ😅

あやたそ

生のチーズがダメなだけなので蒸しパンは大丈夫ですよ〜(^^)
プロセスチーズも大丈夫です!

大好きで週一食べてます。
チーズは日本製だし加熱しているので影響はないと思います。
それより太りやすくなる方が影響ありますね( ̄▽ ̄;)

もこ

モッツアレラと生ハム食べた後に、生じゃん!!って気づいたけど特に何もありませんでしたよ😊おすしも食べたけど大丈夫でした!

妊娠中にしゃぶしゃぶ食べ放題行って急性胃腸炎になったり、予定日間際で帯状疱疹になったりとトラブルありましたが、都度きちんと病院行けば大丈夫です!

6wなら妊娠気づかず飲酒してしまう人や頭痛薬飲んでしまう人、なまもの食べてしまう人もいると思いますし、これから後悔のないように気をつけてけば大丈夫ですよ!😊

私は最初の妊娠でめっちゃ気をつけてたけど初期に流産しました😵気をつけれることは気をつけていくべきですが、それだけじゃどうにもならないこともありますので、ストレスにならない程度に楽しいマタニティライフ送ってくださいね🤰❤️

りえ

チーズの懸念でしょうか?
チーズは外国製のナチュラルチーズは気をつけた方がいいですが、国内生産のものだと加熱されているので食べても大丈夫ですよ🙆‍♀️
中期とか後期になると稀に体重管理のためや妊娠性の糖尿対策で、ものすごーく質素な味気ない食事になる方がいらっしゃるので、それになる前なら好きなもの食べてなるべくストレス溜めないように穏やかに過ごしてください♡

みー

つわりの時チーズ蒸しパンお世話になりました😭
大丈夫ですよ🙆‍♀️

mama

火を通してある日本のものなら大丈夫ですよ!
私も食べてますよ˚✧₊⁎

全然問題ないのです😆

退会ユーザー

ないです😆💦でした😆

• 8月30日