※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

川越市で子どもの髪を切る美容室を探しています。息子が暴れるので、バリカンの音が怖いようです。安価で腕のいい美容師を探しています。

埼玉県の川越市に住んでるんですが
子どもの髪の毛みなさんどちらで切られてますか??
前は与野イオンのチョッキンズで切ったんですが
もう少し安価で腕のいい人がいたらそっちにしようかなと、、、
髪の毛切られると息子はいぜん暴れました💦💦
バリカンの音が怖かったのかなとは思うんですが、、

コメント

☁︎YUKA☁︎

私は上尾市住みなんですが、近所のドラマチックヘアーに切りに行ってます!
1100円くらいで切ってもらえます\\(◡̈)
でもまだ2歳前だと怖がりますよね…
うちも怖がりだったんですが、3歳すぎたあたりから平気になりましたよ!

  • ゆ


    上尾なら近そうです!!
    1100円!!いいですね!!
    やっぱり3歳前後くらいなんですかね?😢

    • 8月30日
さぁ

川越駅近くのCORONAで切ってます!ママが4000円以上の施術するなら幼児カットは無料です😊幼児カットだけなら2000円ちょっとだった気がします!キッズスペースもあるし、DVDも見させてくれるのでママが施術してる時もぐずらずいてくれますよ!

  • ゆ


    うちの子暴れるんですが
    優しく対応してくれますかね?😭

    • 9月1日
  • さぁ

    さぁ

    美容師さんも子供がいる方なので大丈夫ですよ🙆‍♀️うちの子もはじめてのバリカンに驚いてましたが、店内の水槽を見たり、ケープの柄に惹きつけられて大丈夫でした!

    • 9月1日
  • ゆ


    お返事だいぶ間が空いてしまい申し訳ないです💦
    今回は同じ場所のチョッキンズへ行ってきたのですが
    次回は、さぁさんおすすめ場所に行きたいと思います!!
    ありがとうございました!!

    • 9月8日