※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日の前日に少量の血が出て心配。着床出血か不安。妊活中で、股関節や親知らずも痛む。着床出血の経験者の感じ方を知りたい。

妊娠希望です。
生理予定日は8月31日なのですが、
28日の夕方トイレに行って拭くとピンクの血がすこーしだけ付いたので生理が来るのだと思い、ナプキンをしていました。
でも、血が付いたのはその時だけでした。
今日(30日)トイレに行くと、今回は茶色の織物のようなものが付きました。 気になり頻繁にトイレに行ってしまうのですが、拭くと茶色のものが付き数回拭くと付かなくなります。
2月から妊活を始めて早く授かりたいと思っているのですが、なかなか出来なくで今回こそは…と思っています。
数日前から股関節がずきずきしたり、普段痛まない親知らずが痛くなったり…気にしすぎなんでしょうけど…
これが着床出血であってほしいのですが、着床出血があった方どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ぽん

私も似たような状況です。
27日が生理予定日だったのですが、そこから1日でナプキンに掠る程度の出血が3日間あり、今日は出血全くしてないです。お互い授かっているといいですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💕
    ドキドキしますね😂

    • 8月30日
つぼみ

回答になってないのですが私も同じくらいの日から茶おりが出ています😢
ペーパーにはつかないけど織物シートには
少しついている程度です!

体温は高温期保ってますか?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてなんだか嬉しいです💕
    これが着床出血だったらいいですよね…(*_*)

    仕事上、起床時間がバラバラなので計ってないんです…

    • 8月30日
  • つぼみ

    つぼみ

    私も起床時間ばらばらなので
    大体でしか排卵なども予測
    できてないですが😂!

    このままお互い妊娠できてたら
    いいですね♥️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してますように…✨
    私は茶オリが少し増えて来たので今回は期待は生理来そうです…😭

    • 8月30日
TAYO

私はそんな感じで妊娠してましたよ〜👼✨
もうすぐ生理だな〜って感じの茶おりが出てて、気づいたら1週間・・・。ん?ってなって検査したら陽性でした!!
授かってるといいですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれだったらいいのですが…💕
    毎回生理来る度ショックを受けるのであまり期待しすぎず待ちたいとおもいます😂

    • 8月30日
ノンタン

おととい陽性反応が分かり、
着床出血がありました😊
生理予定日の3日前と2日前に
ティッシュに少し薄ピンクの
おりものが3回つきました!
茶オリは出ませんでしたが
ピンクは出ましたよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!
    あまり期待しすぎず待ちたいとおもいます😂

    • 8月30日
  • ノンタン

    ノンタン


    ちょっと体調に変化あると
    期待しちゃいますよね😫

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうです(笑)
    茶オリのつく量が増えて来たので今回も生理きちゃいそうです…

    • 8月30日