※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

歯医者にお勤めの方、働いてた、経験ある方にお聞きしたいのですが、昨…

歯医者にお勤めの方、働いてた、経験ある方にお聞きしたいのですが、
昨日初診で歯医者へ行き問診票に短期治療と書きました。
その為か?機械で行なっていたのですが、口の掃除が1回で終わりました。
(詳しい事は分かりませんが、血はまぁまぁ出て居ましたが麻酔なしの上下裏表機械を当てられていたので全部かと思います。)

次に麻酔をして神経を取りました。
帰宅後、少しずつ悪寒と関節痛が出始めたのですがこれは一気に治療したせいでしょうか?

いつも風邪をひくときは鼻水や喉からで、上記の症状が出たので一度に沢山治療したせいなのか疑問に思っています。
一夜明けましたが、まだ少し関節痛があるように思います。

分かる方いらっしゃいましたらコメントお願いします(>_<)

コメント

ミク

一気にというか、神経取ったからの可能性の方が高いかなって思います!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊

今まで何度か神経取った事あったのですが、その時は何も無かったので一気にやったせいかと思っていました(>_<)

今回はたまたまだったのかも知れませんね(>_<)

• 8月30日
yu🌸

あんまり治療と関係ないかと思います😂
神経を取ったということは虫歯が大きく何回か通うようだと思います。