※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
家族・旦那

皆さんの意見を下さい(>_<)旦那が夏に3泊5日でハワイに社員旅行があり(…

皆さんの意見を下さい(>_<)
旦那が夏に3泊5日でハワイに社員旅行があり(遊び行くようなものです)参加は自由なんですが行きたいと言っています。
それでなくてもしょっちゅう飲み会があったりする会社なので親睦などはあるかと思います。本当遊びに行く感じです。

月の半分近くは出張で家を空けていたり、毎日遅くまで仕事をしてくれているのはとても有難いですけど、こちらも毎日家事に3人の子供の面倒を1人で見て自分の時間さえ持てたことがありません。1人で出かけた事があるのは美容院くらいです…
でも、旦那は自分が休みの日には好きな釣りに行き、あとは寝てたりと、子供たちの面倒は気が向いた時しか見てくれません。
その社員旅行は家族もOKなんですが、上は学校があるので下2人を連れて行ってくれるなら行ってもいいよ、そしたら私も上が学校行ってる間は自分の時間持てるからと伝えた所、旦那が自分の母親に見て貰えばいいと言い呆れました…
義母は車で2時間半程の所に住んでおりフルタイムで仕事もしてます。
そもそも自分たちの子供なのに何で親まかせ?と思いました。
思い通りにならないとすぐ不機嫌になるし、自分の事しか考えない旦那にイライラします。
私が間違っているのでしょうか…?
気持ちよく行っていいよと言うべきですかね?(;ω;)

コメント

うたろう

ありえないです…
子供三人もいてそれはない!
父親だっていう自覚ないんじゃ…
行くなら上の子も連れてかないとふてるんじゃないですかね?
連れて行ったとしても一人で子供たちの面倒みることになりそう…
人の旦那さんにすみません!(;_;)
あまりにも奥さん可哀想です!

• 三兄弟mama

三兄弟mama

コメントありがとうございます。
    本当自分の事ばかりで父親の自覚があまりないのかもしれないです…
    昨日も仕事から帰って来たと思ったら釣り具屋に行きたいからと言ってました(-_-)
    下2人連れて社員旅行に行くなら行っても構わないのですが、上は学校があるので私とお留守番ですね…でも下が居ない分、普段連れて行けない所にも連れて行ってあげらるので(^ ^)
    もう旦那には呆れます。

• 4月7日