※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

9月1日から北海道旅行に行く予定です。札幌、小樽、洞爺湖、登別を観光…

こんにちは!
9月1日から北海道旅行に行く予定です。
札幌、小樽、洞爺湖、登別を観光します👶

今北海道も朝晩は冷えるとお聞きして、
7ヶ月の赤ちゃんの服装どのようなものがおすすめでしょうか😃💦

よろしくお願いします。

コメント

アヤママ

札幌です。さきほどまで半袖ハーフパンツで公園で遊んできました。週明けも日中は25度くらいまで上がりそうなので半袖だと思いますが、夕方からいきなり寒くなるので、長袖か羽織れるものないと厳しいですよ。
楽しんできてください!

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。まだ半袖で過ごせるんですね👶✨夜はあまり出歩かないですが夕方羽織れるものあれば寒さ対策になりますね🙆‍♀️✨

• 8月30日
♡

札幌ですが日中はまだ暖かいので半袖を着せています😊日差しも結構強いので帽子は必須かなと思います🔆
夜は大人でも肌寒く感じる日があるので上にはおれるものがあるといいです😌

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます❤️
    まだ半袖で大丈夫なんですね!羽織を持っていきます🏃‍♂️!帽子大事ですね🙆‍♀️ありがとうございます。

• 8月30日
りりり

来週は今週ほど冷えないそうなので、日中は半袖で半ズボンでいいと思います👶🏻寒くなってきた時の調整用にカーディガンorパーカー、レッグウォーマーあればいいと思います🙃

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。半袖で大丈夫ならよかったです👶❤️寒さ対策グッズも念のため持ってたら安心ですね✨

• 8月30日