※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
子育て・グッズ

コニーを購入しようと思っています。チャコールのサイズがないため、グレーかベージュ、もしくは黒で悩んでいます。黒は色あせが気になりますが、使っている方の意見を聞きたいです。どれがどんな服装にも合うと思いますか?

コニーを購入しようと思っています。

本当はチャコールの色が欲しかったですがサイズがなく…

グレーかベージュで悩んでいます。

(もしくは黒)

黒は色あせがあるかなーと思っていますが、使っている方どうですか?

あと、グレー、ベージュ、黒ならどれを買いますか?
(どんな服装でも合うのはどれだと思いますか?)

コメント

e♡h

グレーの写真です。。

あか

わたしもコニー気になってます!
わたしもチャコール推しです🖤(笑)

知り合いがベージュ使ってますが、かわいいですよ♪

  • e♡h

    e♡h


    チャコールいいですよね😊
    サイズないのが残念です😭

    ベージュかわいいんですね😍

    • 8月30日
ゆんゆん

散々悩み、グレーを
先程買いました🤗🍀笑

ベージュも素敵ですが
秋冬はベージュのお洋服が
多いのでグレーにしてみました💦

すごく悩みますよね〜!!

  • e♡h

    e♡h


    なるほど!
    グレーよだれがついたらシミとかどうかなーと思って悩みます💦💦

    • 8月30日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    あっ私、チャコールでした😂笑
    同じくグレーはシミが
    つきそうなのでやめました🎵

    同じですね💓お互い
    使い勝手が
    いいといいですね🤗✨

    • 8月30日
e♡h


今注文しようとサイトを見たら、なんとチャコールの欲しいサイズ再入荷されてました💗💗
コメントありがとうございました😊